

白い森

IMG_1125.jpg
いつもの森がいつもの森じゃない!?
白いよ~


IMG_1130.jpg IMG_1129.jpg

IMG_1149.jpg IMG_1150.jpg

IMG_1179.jpg




IMG_1137.jpg
レナ姉に会ったよ。
足が冷たくなったから2人で日向ぼっこ



IMG_1156.jpg IMG_1160.jpg

IMG_1164.jpg




IMG_1206.jpg
レナ姉として森に戻ったら大好きなメリーちゃんがいたよ~
ボクが赤ちゃんの時からいっぱい遊んでくれるんだよ



IMG_1201.jpg IMG_1203.jpg

IMG_1207.jpg IMG_1211.jpg




IMG_1216.jpg
今日はレナ姉に会えたし、メリーちゃんにも会えて遊べて楽しかった♪


ところで、このお届け物は美味しい匂いがしないんだけどなんですかぁ?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ですねー。
こちらも珍しく少しつもりました。
吉助君は雪の中のお散歩もいやがらないんですねぇ。さすが!

一体何が届いたのか、興味津津です♪

No title

雪の中、マッパでお散歩だなんて・・・吉助君、凄いです!
大きなお友達とも(それも女子)遊べて、偉いなぁ♪

No title

くーたろー様
そちらも積もりましたか~?
ちょっと積もった感がお散歩にはいいですよね~v-276
この日は、暖かかったし溶け出していろんな堪らない匂いがしていたのでしょう。
かなり、遊んでましたから・・・・

これは、お出掛け用のマザーズバックです。
吉助の期待に答えられるものばかりは届きません(笑)

No title

お世話係り様
いつでもマッパなんですよ~v-292
私としては、可愛いお洋服を着て欲しいんですけど。。。
着せると歩かなくなるんです~。
パピーの時から全速力で走って相手してくれたんですよ。
だから、スキスキ大好きなんです。

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
