

雨がやんだから・・・

IMG_1217_640.jpg

朝の雨は土砂降り。
でも、10:00ぐらいからが出てきたから柏の葉公園にやってきた
冷たい北風がビュービュー吹いてて
あんまり誰もいなかったけど、出会いがあったよ。

IMG_1220_640.jpg IMG_1221_640.jpg

IMG_1236_640.jpg




梅が満開♪今が見頃かな?
IMG_1222_640.jpg IMG_1227_640.jpg

IMG_1235_640.jpg



その中に・・・



IMG_1224_640.jpg
メジロがいたよ~
梅食べてた。



IMG_1234_640.jpg
あ~、ボクもうこの風と寒さでギブアップ!
本日のお散歩終わり!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が冷たかったね~
吉助君・・・またマッパ!?偉いなぁ。。

No title

お世話係り様
この日は、ほんと風が冷たかったですよね~。
しかもビュービューだったし・・・・
ええ、相変わらずマッパですe-351
念のため言っときますが、虐待ではないですよ(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
