

吉助探検隊 出動! 犬跡未踏の密林発見編!!

IMG_1239_640.jpg

われわれ吉助探検隊一行は久々に流山運動公園にやってきた。
「ボクも一緒にサッカーしたいなぁ~」などとグランドを眺めている場合ではないのだ!!





IMG_1240_640.jpg
今日はこの辺り一帯を探索するのだ!
この辺りに犬跡未踏の密林が存在するという。



自然あふれるこの一帯に人の手が容赦なく入る。
あちこちから機械音があふれる。
この辺りに本当に犬跡未踏の密林があるのだろうか!!
IMG_1242_640.jpg IMG_1243_640.jpg

IMG_1250_640.jpg



それでも未開の地があると信じ、我々吉助探検隊一同は探検を開始した!!
IMG_1244_640.jpg IMG_1247_640.jpg

IMG_1249_640.jpg IMG_1253_640.jpg




IMG_1245_640.jpg
と、その時!!
我々の目の前に一本の枝垂れ桜が!!
桜の季節には少し早いが一行の心が和む。





IMG_1248_640.jpg
コケコッコ~!!
い、今この中から声が!!
どこだ!どこだ!!

お父ちゃん隊員!ボクをこの中に放り込んでくれ!!
ノーリードで頼む!

隊長~行くよ~




IMG_1254_640.jpg
こ、ここは!!
我々はついに密林に続く道を発見した!!
吉助隊長は躊躇せず密林へ足を踏み入れた!!



つづく



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーリードで吉助君が突入したら
中で大パニックでしょうねー。
想像したら笑ってしまった。
密林レポも楽しみにしちょります。

No title

こんにちは☆
Berryです☆
brogのぞいてみました(^o^)丿
母も昨日お会いしたそうで!
相変わらず、吉助くん可愛い♡
また、会えるといいですねぇ(^_-)-☆

No title

くーたろー様
その通りです~!!
2度と会えないでしょう(笑)
興奮したら呼び戻しなんて意味ないもので・・・・v-431
早急にアップいたします!
お楽しみに♪

No title

Bery様
こんにちは~v-290
いらしていただいてありがとうございます!!
はいv-343たくさんお話させていただきました♪
ありがとうございますとお伝え下さい。
いえいえ、Beryちゃんの仕草には勝てませぬ・・・
そうですね~。次回は、お散歩初めにお会いしたいですね。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
