

吉助探検隊 出動! 犬跡未踏の密林突入編!!

IMG_1256.jpg
ここは市野谷の森というらしい。
タヌキやウサギなどが多く生息しているようだ。


IMG_1257.jpg
さっそく向うから怪しい匂いが!!

た、たまらん!!




奥に進んだ我々は湿地帯を発見!!
密林の奥にこのような場所が存在したのだ!
IMG_1262.jpg IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg IMG_1265.jpg





IMG_1267.jpg
我々に残された時間は少ない。
暗くなれば夜の動物たちが動き出す。
日が暮れる前に密林をでなければならないのだ!




我々は密林をさらに奥に進んだ!
IMG_1268.jpg IMG_1270.jpg

IMG_1273.jpg IMG_1282.jpg

IMG_1284.jpg





そ、そこに素晴らしく芳しいものが!
このような場所にこのような匂いのものがあるとは!!
我々は密林の奥に埋もれた宝を見つけた!
と、父ちゃん隊員!隊長命令だ!!離せ!離すんだぁぁぁぁ!
IMG_1274.jpg IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg IMG_1277.jpg




IMG_1279.jpg
隊長は宝を見つけた嬉しさのあまり我を忘れたように転がりまわっている。

はぁ~~~えぇ~なぁ~
と、その時!!
「シャワシャワ決定だね」
聞こえてはならない声が聞こえてきた。
空耳だろうか。。。





シャワシャワ・・・・くそ!それならば!!
吉助隊長は時間がないとばかりに密林を転げまわり、小さな木の下まで隅々を探検して回った。
IMG_1286.jpg IMG_1287.jpg

IMG_1288.jpg IMG_1290_640.jpg




IMG_1297.jpg
残念ながらここで時間が来てしまった。
まだ密林の奥まで探検出来ていない。
悔しさを隠すかのように密林の奥を見つめる吉助隊長!
しかし、何事も無く無事に帰還できたのは隊長としては満足しなければならないのだろう。



われわれ吉助探検隊はいつの日かまた、この密林を探検することになるだろう。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・興味深々の密林ですね~♪
隊長は、まだ探検不足だったのかぁ。。
お背中ドロドロだね(笑)

No title

お世話係り様
そうですね~。
吉助についていくのが大変でしたv-393
ん~、まだまだ居たかったかもしれませんね。
ここまで汚してテンションe-29だと連れてきた甲斐ありですけどね・・・
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
