

ボクんちの週末の過ごし方

IMG_1310.jpg
週末、お父ちゃんとお母ちゃんとボクは
でお出かけします。
例えば・・・



ボクの大好きな房総のむらに行って
IMG_1306.jpg IMG_1311.jpg

IMG_1314.jpg IMG_1318.jpg

IMG_1320.jpg




木の杭が無性に気になって匂いを嗅いでみたり・・・
IMG_1323.jpg IMG_1326.jpg

IMG_1328.jpg



ある時は縛られ地蔵に宝くじの当選祈願に行ってみたり・・・
IMG_1339.jpg IMG_1340.jpg



そのまま水元公園に行ってみたり・・・
IMG_1344.jpg IMG_1349.jpg
IMG_1362.jpg IMG_1372.jpg




そして、ピクニック的なことをしてみたり。
IMG_1357.jpg IMG_1358.jpg




ある時は千葉ポートパークに行って
IMG_1386.jpg IMG_1396.jpg
IMG_1404.jpg IMG_1415.jpg




波と戯れてみたり
IMG_1421.jpg IMG_1423.jpg
IMG_1425.jpg




そんなこんなで、いつも週末はくったくたです。
IMG_1431.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉助君は幸せだね~♪
くったくたな週末は、Kloseも大好きです
寝てる写真・・・そっくりだわぁ(笑)

No title

これから暖かくなるとたくさんお出かけができるので楽しみですねv-22

なんとも素敵なイチゴのスイーツv-10
吉助くんのお口にはもちろん入りましたよねv-274

No title

お世話係り様
Kloseくんは、毎日仲良しのお友達と思いっきり走りっこで幸せですよ~。
吉助にとっては、そっちのほうが羨ましいかも?
くったくたになって寝言でも言っててもらえば
今日は満足だったなと思えますよねv-8
似てますか~?
ちょっとしたとこで何気に似てますよね(笑)

No title

斗和&善様
そうですね~。
暖かくなると行動範囲も広がりますよね~v-278
ただ、吉助も含め一家で花粉症の為
どうしても行けない場所もありますが・・・・

はい。もちろんいちごはお口に入りました。
吉助の狙いは、いちごの下の白い盛りだと思いますが(笑)

No title

本当にたくさんお出かけしてますよねぇ。
毎週末じゃないですか??
吉助君は幸せものだぁ。

ピクニックって気持ちがゆったりしますねー。
お弁当もおいしそう。
やっぱり吉助君のご飯もあるのかな?

No title

くーたろー様
買い物とかもありまから、ついでにどこかでお散歩ってことも多いです。
お父ちゃんがいないと行けないとこもあったりして・・・・
ま、親バカがなせる技!?(笑)

花粉がなければピクニック、気持ちいいですよね。
暖かくなるとこんなことをしたくなります♪
吉助は、いつものカリカリですよ。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
