

インターナショナルな公園

広尾の有栖川宮記念公園に行ってきたよ~
外人さんがいっぱい♪

P1060714.jpg P1060730.jpg

P1060781.jpg P1060783.jpg



だから、お友達もいっぱい

P1060719.jpg P1060732.jpg

P1060793.jpg P1060818.jpg

P1060832.jpg P1060849.jpg




P1060721.jpg
そろそろランチの時間だね。
公園の目の前にあるNATIONAL麻布で食材調達。
も美味い!!





P1060723.jpg
ボクも豚骨ランチ♪





さぁー!お散歩開始!!

P1060729.jpg P1060741.jpg

P1060738.jpg P1060740.jpg

P1060747.jpg




P1060809.jpg
いろんな場所があって楽しいね





P1060833.jpg
暑いからお水ピチャピチャが気持ちいいよ♪





P1060839.jpg
カメさんも日向ぼっこ。





P1060842.jpg
お水ピチャピチャもいいけど、やっぱりコレだね♪





P1060845.jpg
はぁ~~~ボク満足♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか見ているだけでも気持ちのよさが伝わってきますね♪
吉助君の表情も楽しそうです。
おいしいものもいっぱいだし…。
外で食べるだけでおいしいご飯がさらにおいしくなりそう。
GWはお出かけ三昧ですか??

No title

あれっ!?
アイス食べてる♪
豚骨ランチも美味しそうだね~

No title

くーたろー様
この日は、暑かったので木陰の公園がとても心地良かったです。
初めて来た公園だったので、吉助も興味津々でお散歩してくれましたe-446
公園の目の前にあるスーパーが土地柄か?とても魅力的なv-275v-271が豊富で・・・
今時期は、外ご飯がいいですよね~。
はい♪お楽しみに~~~~~~!

No title

お世話係り様
アイスが大好物なんですよね~v-388
これで、ダイエットって・・・・・
ほかの食べ物はちゃんと待っているのですが、アイスだけは飛びつきますv-292
お友達の真似なんですけどね。
市販の固いので食べるのが唯一、これだけなんです。
固いのを食べてくれている方が、こっちが楽(笑)
でも、真ん中の一番固い白いのは食べません(泣)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
