

半年ぶりのキャンプ&再会♪

P1060855.jpg

山梨の道志村にやってきたよ~
お天気で気持ちイイね。


待ち合わせまで時間があるから道の駅の周りをお散歩♪

P1060871.jpg  P1060851.jpg

P1060856.jpg P1060874.jpg



P1060878.jpg
お母ちゃ~ん!待ってよ~
この橋、揺れるからボク走れないよ~




P1060900.jpg
橋を渡ったらご褒美もらった♪




そして、時間になりやってきたのは・・・



IMG_1529.jpg
チャッピーちゃん!半年ぶりだね~。
あ!お誕生日おめでとう~
今日は美味しいものあるらしいよ♪




P1060909.jpg
今回は 花の森オートキャンピア でキャンプ♪




さぁ、夕飯の時間だぁ~!
久々過ぎてみんな写真撮ってない。。。
豪華な夕飯だったのになぁ。。。
僕達のショットもなし!!

P1060910.jpg P1060913.jpg

P1060916.jpg



朝も豪華だったよ。
みんな、朝からモリモリ食べてたよ。

P1060920.jpg P1060921.jpg



IMG_1538.jpg
ご飯を食べたら 花の都公園 に出かけたよ。




チューリップがまだ咲いてなくて花の都にはなってなかったけど、楽しい公園だったよ。
チャッピーちゃんも一緒にいたしね。

IMG_1541.jpg IMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg IMG_1551.jpg

IMG_1559.jpg



IMG_1561.jpg
チャッピーちゃん、この公園楽しいね♪
テッテッテッ




IMG_1574.jpg
チョロチョロの滝が






IMG_1578.jpg
ある時間になると・・・






IMG_1587.jpg
こんなすごい滝になるんだ




ランチの時間だよ~
マーリンズで買ったサンドイッチと
僕たちはシルキーガム

IMG_1602.jpg IMG_1603.jpg

IMG_1601.jpg



IMG_1591.jpg
チャッピーちゃんとはここでバイバイ
久々に会えて嬉しかったよぉ~
また、遊ぼうね♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節は、キャンプにも最高だよね~♪

吉助君・・・上手に橋が渡れれば、おやつを沢山あげちゃうよv

No title

お世話になりましたぁ~☆
久しぶりに会えて嬉しかったです。
たくさんおしゃべりして、いっぱい食べて
とっても楽しかったです♪
長野のキャンプレポも楽しみにしてます。

No title

お世話係り様
はい♪最高でした~~~~~v-8
私たちも吉助も、半年ぶりにお友達と会えたのもプラスになって楽しさ倍層!!
ご飯も外で食べると美味しくて朝からモリモリ食べてしまいます。
吉助は、揺れる橋が苦手でいつも腰が落ちちゃって・・・
すれ違う人達に笑われながらがんばったので、ついあげてしまいました。
たくさんおやつもらえるなんて聞いたら往復しちゃうかも?(笑)

No title

ちゃっちゃ様
こちらこそ、ありがとうございましたv-438
久々なんだけど久々感じゃないのがとても嬉しく楽しく過ごせました!!
吉助もチャッピーちゃんと会えて嬉しかったようですv-290
ほ~んといっぱい食べましたね~♪
朝からいったいどこに入ったのか?ってくらい食べましたよね~。
吉助もいい具合に肉布団がv-12
また、美味しい物いっぱい食べつつ遊びましょう。
長野キャンプ、もう少々お待ちを・・・
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
