

プライベートな空間を満喫その1

IMG_1608.jpg
ボク、暇なんで豚骨食べてます。
暇な理由はお父ちゃんとお母ちゃんがセッティングしているから。。。


P1060923.jpg
セッティングとは。。。
じゃ~ん!キャンプです。
1サイトがとっても広いっす!!
お庭みたぁ~い




ここは高ソメキャンプ場ってところで白樺に囲まれたとっても広々とした綺麗なキャンプ場なんだよ。

P1060925.jpg P1060940.jpg

P1060946.jpg P1060949.jpg

P1060955.jpg



P1060959.jpg
素敵なとこだけど、この橋は素敵じゃない!




P1060962.jpg
この池に架かってる橋でお魚がいるんだって。
みんな今日の夕飯の為に頑張ってたよ。
釣れた人もいたみたい。。。




お散歩も終わって夕食の準備

IMG_1609.jpg IMG_1611.jpg

P1060981.jpg P1060984.jpg



そして、実食!!

P1060986.jpg P1060992.jpg



P1060994.jpg
こうして夜は楽しく更けてゆきました。




P1060996.jpg
朝~
ご飯は昨日の鶏スープにラーメンを入れて・・・
温まる~だって。




P1070003.jpg
鳥さんおはよう~!
って君達はとっくにおはようだよね。
朝は色んな鳥のさえずりが聞こえるよ。




朝ご飯のあと、釣りに出かけたよ。
暖かくて気持ちぇぇ~

P1070008.jpg P1070009.jpg

P1070015.jpg




P1070022.jpg
釣りの収穫なし!
さぁ!帰ろ帰ろ。
ハラ減ったァ~




P1070023.jpg
朝が早かったからお昼前にお腹が減ったよ。
このカレーはこの前、チャッピー家とキャンプに行った時に買った馬鹿カレー。
美味しかったらしい。。。




P1070026.jpg
お父ちゃん、お母ちゃんがお片づけしてるからボクも。
昨日、手羽先焼いた網を綺麗にしてあげるね ペロペロ...




で10分の所に日帰り天然温泉ウッディ・もっくがあります。
お母ちゃんが温泉に入っている間、気持よくお昼寝できます。
おすすめスポットです。

P1070028.jpg P1070037.jpg



P1070042.jpg
スッキリさっぱりしてキャンプ場に戻ったら、
小腹が空いた時のためにお母ちゃんが作っておいたサンドイッチが待っていた。
パン美味しかったァ




P1070044.jpg
すいませ~ん
2泊3日なんでまだ続きます。
お父ちゃんもお母ちゃんも調子にのっていっぱい写真撮りました。




つづく。。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
