

テンションあがるお散歩♪

IMG_0971.jpg
久しぶりに房総のむらにやってきた。
ここはボクの大好きなお散歩コース
走ったり探検したり・・・


IMG_0972.jpg
ついてくるお父ちゃんは大変


いろんなニオイがするし、カサカサ道やぐちゃぐちゃ道があって楽しいんだ。
今日もピッパラの樹でパンを買ってお散歩開始

IMG_0948.jpg IMG_0950.jpg

IMG_0956.jpg IMG_0960.jpg

IMG_0963.jpg IMG_0976.jpg

IMG_0982.jpg







IMG_0974.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんは「アレルギー出るよ」って言うけど、そんなの関係ないね!



IMG_0980.jpg
う~ん、この上に何かがいるんだよなぁ~
間違いないんだよね~
気になるぅ~



IMG_0985.jpg
はぁ~
走ったりニオイに興奮したりで3時間遊んでクッタクタ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も吉助君はがっつり遊んだようですねー♪
しかし確かにこのお散歩に人間がついていくのは
なかなか根気のいる仕事ですねー。
パパさんおつかれさまでした!

No title

こんな素敵なお散歩をしたのなら、大満足でグッスリだね♪
夢の中でも、お散歩の続きかな?

No title

くーたろー様
ほんと、がっつりです!
人間がくたくたになりますねe-444
でもね~、すっごく楽し嬉しなんですよね~。
その顔を見ると吉助命の父母としては・・・v-353
家族みんなよく眠れました(笑)

No title

Kloseのお世話係り様
ここは、野生動物や野鳥がいっぱいいると思うんですよね。
v-285はいないと思いますが・・・・(笑)
吉助の大好きなニオイがあちらこちらにありますからね~。
大満足で寝言つきの爆睡でしたi-196
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
