

プライベートな空間を満喫その2

2日目は気温が上がって15時くらいでも全然暖かかったので、
キャンプ場の中にある展望台に行くことに・・・

P1070046.jpg P1070048.jpg

P1070050.jpg P1070067.jpg

P1070054.jpg



P1070078.jpg
展望台に着いたよ~
ほぉ~、いい眺めやなぁ~




こんな景色が見えるよ。

P1070071.jpg P1070080.jpg

P1070081.jpg P1070086.jpg



さぁ、そろそろ戻ろうか。

P1070093.jpg P1070098.jpg

P1070104.jpg P1070105.jpg

P1070107.jpg



薄暗くなってきたら夕食準備&実食の時間

P1070110.jpg P1070112.jpg

P1070117.jpg P1070119.jpg

P1070120.jpg



この日はお天気が良かったから星が綺麗だったよ。

P1070124.jpg P1070125.jpg



P1070126.jpg
3日目の朝は昨日のレタススープにマカロニと卵を入れて。




このキャンプ場はチェックアウトが14時だからゆっくり出来るんだ。
お父ちゃんとお母ちゃんはお片付け。
今日も

P1070130.jpg P1070142.jpg

P1070145.jpg



P1070141.jpg
ボクはヒマだからぁ~




P1070149.jpg
いい匂いがしてきたよ。
ひと仕事終わってお昼ごはんは米久の牛丼とお味噌汁




お腹を満たし、お風呂に入り、キャンプ場を後にした僕たちは奈良井宿に行きました。

P1070158.jpg P1070160.jpg

P1070161.jpg P1070162.jpg

P1070168.jpg P1070170.jpg



P1070157.jpg
今回のキャンプ場はすっごくいいとこでした♪
長いお休みが取れたときにまた来るからね~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのキャンプ場、素敵ですね!
キャンプ道具はあるけど・・・キャンプしない我が家なので
blog見て、した気になってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話係り様
はい♪とってもよいところでした~v-10
道具、持ってるんですか~!!
もったいない!!使いましょう!!

今週末、お天気がよいからハイキング日和かななんて思っていたのですが・・・
なのになのに、車検で車がないからどこも行けないんです~v-395
お出掛けしたかったな・・・
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
