スポンサーサイト


ボクとお母ちゃんの平日の過ごし方1

IMG_1699.jpg
レミちゃんとルーくん。
デッカイよね~
この2犬の絡みには参加しないよ。


IMG_1701.jpg
と思って傍観者を気取っていたら後ろから不穏な影が。。。



IMG_1704.jpg
引っ張られてるし~
ボクよりチビ助だから許すけど、本当は不本意っす!!



IMG_1707.jpg
この日はレミちゃんとお散歩。
途中で大好きなそらちゃんに会ったよ♪



IMG_1708.jpg
ソラちゃん、ボクここにいるんだけどぉ~







本日の本当の目的はコレです。
レミ母とお母ちゃんのランチ。
お母ちゃん達は2本づつ飲んでたよ。
IMG_1716.jpg IMG_1717.jpg

IMG_1714.jpg IMG_1715.jpg



IMG_1719.jpg
お散歩に行くマックスくんに会ったよ。
マックスくん久しぶり~
うぉーーーー!!元気だった?



IMG_1727.jpg
この日はペットシティに寄っておやつを買って帰りました。







IMG_1729.jpg
また別の日。
この日はアレックスくんと待ち合わせ。
さぁー行くぜ!!



IMG_1732.jpg
ぷりんちゃんをお迎えに。



IMG_1736.jpg
さぁー、暑いけど目的地まで頑張ろう!!



つづく


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!犬友達いっぱい!!!
私はご近所に犬を飼っている人はいるけど
あまり関わりがないんですよねぇ…。
一緒にご飯にもいける犬友達がいたら楽しいだろうなぁ。
大きな犬とも子供とも遊べる吉助君ならでは、かな?
ところで、ナン大きいですねー♪エスニック大好き♪

No title

くーたろー様
はい。お散歩仲間です。
毎日こんなことしているわけではないんですけどね・・・・
時間が合えばお散歩ランチしています。
そうですね~。吉助も、お友達が一緒だとあまり好まないお散歩コースも楽しげです。
最近、大きい子は警戒します。勝てないのがわかったんでしょうね~(笑)
3歳くらいまでは、自分より下に見ているようですよ。
ここのナン、スリランカの方が作っているんですがとってもおいしいです。
エスニックは、飽きませんね~♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
