スポンサーサイト


ボクとお母ちゃんの平日の過ごし方2

IMG_1751.jpg
目的地到着!
プラムちゃんも合流!



さぁ、ランチターイム♪
今日はパスタ屋さんだよ。

IMG_1745.jpg IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg IMG_1748.jpg



ボク達もおやつタイム♪
モグモグガツガツ・・・

IMG_1741.jpg IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg IMG_1743.jpg



IMG_1756.jpg
お腹もいっぱいになり、お散歩再開。
どこ行くのかな?




IMG_1757.jpg
プラム家におじゃましました~
ボクは「勝手知ったる」でいつもの場所へ




IMG_1761.jpg
アレックスくんも嬉し嬉しの大興奮だよ。




IMG_1766.jpg
ぷりんちゃんってばお母さんから離れない・・・




IMG_1758.jpg
プラムちゃんは自分のおうちが他所の子に占領されて
ボー然としてた。。。




IMG_1763.jpg
そのおかげでボクとプラムちゃんの距離がちょと縮まりました・・・
こうなるまでどれくらいかかったかなぁ?




IMG_1786.jpg
そんなこんなで平日もぐったりです



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日も楽しそうに過ごしてますね~♪
我が家の平日は、何も面白く無いし
淡々とお散歩をこなしてるだけ・・・
吉助君は、女の子のお友達が多いんのかな?

No title

うーん 楽しそう♪
過ごしやすいお天気みたいですが
お友達の家で遊べるとなると雨の日でもいいですねー♪
連日雨のこちらはお散歩にも行けず
退屈モード満載の子達がおります…とほほ。

No title

お世話係り様
はい。楽しくやってます。
いつもというわけではないですが・・・・
お友達と一緒だと、吉助も普段は嫌がるコースも楽しいようでv-290
そうですね~。知り合うのが、女の子が多いんですよね~。
遊べる子ならどちらでもよいのですけどね。
男の子と女の子だと遊び方がちょっと違う吉助です。

No title

くーたろー様
お友達と一緒だと吉助も嬉しそうです。
ジャックのアレックスくんが「あにき~♪」の扱いしてくれますしね(笑)
吉助は、行き慣れているのでマイペースにしていましたがこの家のプラムちゃんが・・・・
困ってました!!
もう、梅雨入りしたからこれからのお散歩は困りものです。
近くに屋根付きドッグランがあればいいのに・・・
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
