

水捌けの悪い広場は楽しい♪

IMG_1792.jpg
今日は弟分のアレックスくんと流山の土手にやってきた。
ここにはお友達と来るのが好き



遊ぼうぜぇ~!広いし走れるよぉ~!
IMG_1797.jpg IMG_1798.jpg

IMG_1804.jpg IMG_1816.jpg

IMG_1833.jpg IMG_1842.jpg



はぁー、いっぱい走った。ちょっと休憩。。。
IMG_1846.jpg IMG_1847.jpg



IMG_1848.jpg
そしてまた走る~!




IMG_1857.jpg
走りに飽きたからのんびり散策




そして



IMG_1863.jpg
スリスリ~




IMG_1865.jpg
アニキー何があるの?




そして。。。



IMG_1867.jpg
一緒にスリスリ~




僕たちはこんな姿に。。。
IMG_1872.jpg IMG_1873.jpg



IMG_1887.jpg
広場を後にして土手をお散歩することに。




IMG_1892.jpg
アレックスくん、なにか発見!!




IMG_1893.jpg
ボクも続く。。。
う~ん、そんなにそそられなかったなぁ~




IMG_1896.jpg
でも、アレックスくんは相当気になったみたいだよ。




いっぱい遊んだ後は腹ごしらえ。
久々にR’sに行ってきたよ。
IMG_1913.jpg IMG_1912.jpg

IMG_1915.jpg IMG_1916.jpg



食べ終わった後はまた運動。
アレックスくんのお母ちゃん、大丈夫?
IMG_1933.jpg IMG_1936.jpg



IMG_1947.jpg
アレックスくん、今日はいっぱい遊んだね。
お腹もいっぱいだし、あとは寝るだけ
また、遊ぼうね♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~♪
こんな素敵な場所なら、1日中遊びたいねv

No title

一緒に走ったりスリスリしたり(笑)仲良しですねー。
ハンバーガーもおいしそう!
お散歩後のシャンプーもまた楽しい?

No title

お世話係り様
ほんと、楽しそうでした♪
ず~っと顔が笑ってましたから・・・・
なかなか行けないんですけどね。
この日もたくさん遊んでぐったりでしたv-290

No title

くーたろー様
一緒にスリスリはたのしそうですがv-292あとが・・・・
泥がこびりついて乾いて白くなっているっていう・・・
喜んでくれたからいいんですけどね。
ここのハンバーガー、ボリュームもあって味もいいんです。
シャンプーは出来れば一生したくないでしょうね(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
