

ちょっと違った週末

ある週末、お父ちゃんは出張。。。
どこにもお出かけできないと思っていたら。。。


な、なんとアレックスくんのママが
「週末どこにも行けないのは吉ちゃんが可哀想!
おばちゃんがドッグランに連れてってあげる!」
って言ってくれた

3-2-WAN!だよ。
IMG_1952.jpg IMG_1953.jpg

IMG_1955.jpg IMG_1957.jpg

IMG_1961.jpg IMG_1963.jpg

IMG_1971.jpg IMG_1973.jpg



ボク、久しぶりにボールで遊んだよ。
ちゃんとアウトもしたよ~。
IMG_1982.jpg IMG_1984.jpg

IMG_1986.jpg IMG_2010.jpg



アレックスくんはまったりんこ
IMG_1979.jpg IMG_1993.jpg

IMG_1996.jpg



IMG_2017.jpg
そして、二人で得意のズ~リズリ~




その後、プラムちゃんも合流して、こんな感じ。
暑い日はが美味い!!
IMG_2019.jpg IMG_2018.jpg

IMG_2020.jpg IMG_2021.jpg

IMG_2022.jpg



IMG_1962.jpg
お父ちゃんがいなくても、ボクとお母ちゃんは結構楽しくやってました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、吉助君はお出かけしてなくっちゃね♪
犬友達とのおしゃべりって本当に楽しいですよねぇ。
吉助君もボール遊びできて大満足?!
ボールで遊べるってこと自体がとーってもうらやましいです。
うちだとね、無視されちゃうもので…。

No title

くーたろー様
この日はとっても助かっちゃいました♪
かなり、暑い日でしたけど走って遊んでくれてよかったです。
吉助もひとりじゃボール遊びしないんですよ~。
お友達がやっていると一緒に遊ぶ走るが目的でやるんです。
ひとりだと全く無視e-444
くーたくんコタローくんはやらないんですか?
でも、2犬で絡んで遊べるから不要ですね。
世話焼き娘もいますしね(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
