

大評判のキャンプ場

P1070174.jpg
2ヶ月ぶりのキャンプ♪
受付でテーブルに座っていたら・・・


P1070177.jpg
ボク達だけのためにこんなに出てきた
噂通りに凄いここは「とやの沢キャンプ場」です。



P1070179.jpg P1070180.jpg
サイトはこんな感じ。
とっても広いよ。





P1070186.jpg P1070198.jpg
初お目見えのハンモック。
お父ちゃんとお母ちゃんは「気持ちえぇ~」と大喜び。
お母ちゃんなんて爆睡だよ。



P1070185.jpg
でも、ボクにはいい迷惑!
地に足が付いていない乗り物は嫌い!!



P1070188.jpg
すぐ下にとっても綺麗な川が流れてて、お父ちゃんが桃を冷やしに行きました。
ボクは見てるだけ。。。





落ち着いたら探検♪探検♪

P1070199.jpg P1070201.jpg

P1070204.jpg P1070213.jpg
まだ、色々なところがいっぱいあるけど、それはまたあとで。。。





P1070299.jpg P1070297.jpg
この日はお友達にあったよ。
黒ラブのロッキーくん。
本名「六郎太」って言うんだって。
ボクと同じ5歳だよ。



IMG_2098.jpg
お風呂に入って・・・





さぁ、ご飯だぁ~。
今夜はロッキーくん家と一緒にご飯をたべることに。

IMG_2099.jpg P1070217.jpg

P1070218.jpg IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg









IMG_2103.jpg
すごい大作!!
ロッキーくんのお母さんが持ってきてくれました~!!
お父ちゃんとお母ちゃんは「こんなご馳走に会えるなんて!!」と大喜び。



P1070195.jpg
ボク達は昼間にこんな感じで作ったスモークチキンを。。。



IMG_2101.jpg IMG_2102.jpg
美味しく頂きました~





そんなこんなで楽しく飲んで食べて夜は更けていきました。





そして朝ァ~

IMG_2096.jpg
ボクまだ眠い。。。
今日は何するのかなぁ?




つづく


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広くて居心地の良さそうなキャンプ場ですね~♪

吉助ファミリーは、アウトドアの上級者なので
何時も完璧で驚きです

No title

Kloseのお世話係り様
はい♪とっても広いし川の水も綺麗でよいところでした~v-221
いえいえ、全くもって初級の初級o(・@・)○ばぶ~♪ (。・ε・。)
で、まだまだです。
失敗は、アップしないようにしているので・・・(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
