

大評判のキャンプ場 つづき

IMG_2110.jpg
まずは朝ごはんだね。
新しく買った鉄板でベーコンと目玉焼き。
これまた新しく買ったfanマルチロースターでトースト。
そしてコーヒー。
P1070281.jpg
お腹がいっぱいになったお母ちゃんはお気に入りのハンモックへ。
ねぇねぇ、そろそろお散歩に行こうよ~



お父ちゃんとお母ちゃんとボクの3人でお散歩。
何があるかなぁ?

P1070307.jpg P1070305.jpg

P1070312.jpg P1070315.jpg

P1070324.jpg P1070251.jpg




P1070283.jpg
戻ったらお昼ごはん。
米久のココナッツチキンカレー。
う~ん、いい香り。。。



P1070287.jpg
暑いから日陰でお昼寝。
夕御飯のために体力温存だね。



さぁ、夕御飯を仕入れにGO!!
お母ちゃん、頑張って3匹ゲットだぜ!!

P1070340.jpg P1070342.jpg

P1070344.jpg




P1070347.jpg
無事、3人分のニジマスを釣ったお母ちゃん。
お父ちゃんが焼いたんだけど。。。
見た目は悪いけど中はふっくら美味しいお魚にありつきました♪



今日の他のご飯はこんな感じです。
今日も美味しい夕御飯
P1070362.jpg P1070360.jpg

P1070354.jpg






そして3日目の朝。今日もいいお天気だよ。





P1070369.jpg
朝ご飯はココナッツチキンカレーとナン。
ナンがモッチモチで最高!!



P1070377.jpg
今日は帰る日だからチャッチャと後片付けしないとね。
でも、その前に3人で家族写真



とっても広くて綺麗で気持ちのいいキャンプ場だったね。
また来ようね♪



キャンプ場を後にした僕たちは・・・



IMG_2137.jpg
山中湖でハンモックカフェを見つけてランチ。




IMG_2138.jpg IMG_2140.jpg





P1070277.jpg
今回ももいっぱい遊んでいっぱい食べて楽しいキャンプでした♪
ボクにとっては嫌なこともあったけど。。。お水嫌い。。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お水嫌いは、お風呂もですか?
多摩川水泳部では、新入部員募集中です(笑)

No title

Kloseのお世話係り
そうですね~。
シャワシャワって言うと逃げるか寝たフリしますよe-441
あんなにスイスイ泳げるようになるなら是非、入部したいです~v-10
吉助がハゲるかなぁ~(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
