スポンサーサイト


久々に外食したら。。。

IMG_2193.jpg
新規開拓。
まずはを目の前のコンビニで購入。


IMG_2194.jpg
ハンバーガー屋さん「ハンバーガーショップ100パーセント
お兄ちゃんの愛想の良さが気に入って食べに行ってみた。





IMG_2195.jpg
牛肉100%
ボリュームもあって美味しいよ。
ってお父ちゃんとお母ちゃんが行ってたぁ~





その後、サルヴァトーレ クオモにGO!

IMG_2196.jpg IMG_2197.jpg

IMG_2199.jpg IMG_2201.jpg

IMG_2207.jpg IMG_2209.jpg

IMG_2212.jpg





IMG_2208.jpg
お父ちゃんもお母ちゃんもかなり調子よく飲んでるけど大丈夫?
ボク連れて帰れる?





IMG_2204.jpg
大丈夫♪大丈夫♪





IMG_2171.jpg
聞いてよアレックスくん。
この前さぁ、ご飯食べに行った帰りにお父ちゃんもお母ちゃんも記憶なかったみたいなんだよね。
シラフのボクだけドッキドキだったよ。
全然覚えてないんだってさ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉助君ひとりシラフで、さぞ涼しい(怖い)帰り道だったかな!?
でも・・・吉助君が、お父ちゃんとお母ちゃんを連れて帰ってあげたんだよね(笑)
偉かったよv-218

No title

Kloseのお世話係り様
やっちまいましたv-292
この日、e-172・・・
店から駅とか吉助を駅で抱っこバックに入れてe-172に乗ったとかv-40
全く覚えていない夫婦・・・・・・
吉助は、そうとう心臓バクバクでしたよね~(笑)

こんばんわー
最近、涼しいのでテラスでの食事、いいですよねー(^-^)/
そりゃお酒もススミますよ
吉助くん、気持ちはお察しします^^;

善はアロママッサージ+シャンプー、爪切り、肛門せん、などの基本セットでお願いしました♪
肌の調子がいまいちなんで良くなる事を期待しちゃってます

No title

斗和&善様
そうですね~。
なぜか、テラスのv-275ってテンションがちょい上がる・・・・
かな~りすすみましたe-443
吉助を連れていてこんなことはないんですけどね~。
無事に帰れてよかったです。

ありがとうございます。
アロママッサージって、アレルギーにいいと聞くので
善くんに良い効果がみられると思いますよv-221
うちも、もう一回検討してみます♪

吉っちゃん、大変だったね(>_<)
僕、吉っちゃんの気持ちよぉ~くわかるよ~
僕のパパとママも時々やるんだf^_^;連れて帰るのは大変なんだなっ(-_-#)
吉っちゃんの父ちゃま、母ちゃま、ほどほどにしてや~(僕のママもだね
(-o-;))

No title

アレックスくんヘ
ほんと、大変だったよ~~~~~~~~v-393
アレックスくん、そんなによく分かるの?
お父ちゃんとお母ちゃん両方は、呆れていられないよね?
駅で忘れ物に届けられたらどうしようってドッキドキだよ。
今度、一緒にどうやったら酔っぱらいにならないようにするか
考えようv-364
おやつをいっぱい貰う方法も!!
                

No title

うーん おいしそうです♪
前もブログでハンバーガーを見てはお腹がすいた記憶が…。
吉助ファミリーに案内してもらったら
おいしいご飯にありつけること間違いなしですねー。
吉助くんもお出かけに常に一緒に行けて幸せだろうなぁ♪

No title

くーたろー様
美味しかったです~♪
ありましたね~v-8あそこも、めちゃ美味しいです。
いくらでも、ご案内いたしますよ。
是非!!あっ!こっちはホットスポット地域だったv-356
吉助は、お出掛けではなくお出掛けしたらいつもより
おやつに「ありつける~!e-413」が目的かと・・・
それが幸せ感じる時なのでしょうね~(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
