

え!ボクにいきなりお姉ちゃんができた!?

IMG_2284.jpg
プラムちゃん7歳。
ボクよりお姉ちゃんです。
このプラムちゃんが諸事情により家の子に。。。

3泊4日だけだけど。。。


IMG_2285.jpg
1日目はでお出掛け
プラムちゃんは大興奮!!
ボクは体力温存しとこ。。。





さぁー着いた!!
久々に阿見町総合運動公園にやってきたよ~。
ここの公園いいでしょ
IMG_2292.jpg IMG_2294.jpg

IMG_2297.jpg IMG_2298.jpg





IMG_2307_640.jpg
ちょっと休憩。
暑いからね。





道を挟んだところにある「ふれあいの森」の散歩道も歩いたよ。
IMG_2310.jpg IMG_2313.jpg

IMG_2309.jpg IMG_2312.jpg





いっぱい遊んだら次は腹ごしらえ。
ドッグカフェ168でご飯♪
IMG_2317.jpg IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg IMG_2327.jpg





ボク達はチキンロール
うっまぁ~い!!
IMG_2321.jpg IMG_2323.jpg

IMG_2326.jpg





いっぱい遊んで、いっぱい食べて1日目はクッタクタ
IMG_2337.jpg IMG_2341.jpg



つづく



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんですかぁ!?
3泊4日とは言え、どんな毎日なのか気になるなぁ。。

No title

お、多頭飼い体験みたいですね♪
吉助君もとっても楽しい時間になっているのでは?
プラムちゃんも吉助ファミリーのおでかけがまた癖になっちゃうかも♪

うーん 寝姿が充実感を出してますねー。

No title

Kloseのお世話係り様
お互い、リラックス出来る場所をしっかり確保して
まったりしていましたよ。
お散歩は仲良く元気に♪
吉助とはまた違う表情を見せてくれるのでこちらも楽しかったですv-8

No title

くーたろー様
はい♪2度目の体験です。
吉助なりの気遣いもあったようですが何気に仲良くやってましたv-218
プラムちゃんはv-231大好きだったので乗っている時も
お散歩もご機嫌でした。
癖になってまた来てくれると嬉しいですね~。

やっぱり寝姿って大事ですよね。
今日という一日を語っているような・・・(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
