スポンサーサイト


ラストイベント

メリークリスマス

IMG_0988.jpg

なんでボクが不機嫌なのか。。。
もう、お腹が空いて空いて仕方が無いのに、
こんな赤いのつけて写真を撮られてるから


IMG_0994.jpg
お父ちゃんお母ちゃんのごちそうはコレ!
今年のメインはお母ちゃんお手製の肉汁たっぷりミートローフだって。


IMG_0993.jpg
ボクは大きめの馬骨。
うっひょ~~~♪


IMG_0989.jpg IMG_0992.jpg
メリークリスマス~~~~



IMG_0987.jpg
今年もいろんなとこに行ったし、いろんなモノをいっぱい食べて
いい年だったかな。
ちょっと早いけど、良いお年を~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

吉助くん今年も色んな所にいって美味しいもの食べて充実の1年でしたね(*^o^*)

我が家もクリスマスがラストイベントでした♪♪
イベントは最後でも食べ納めはまだなのでデブぴん兄弟は年末まで食べまくります(^_^;)

では良いお年をで~す

No title

遅ればせながらメリークリスマス☆
肉汁たっぷりミートローフ…おいしそうーーーー!!!
ワインがまたいい感じ。
馬骨も吉助君には最高のクリスマスプレゼントですね♪
いやいや、吉助君はほかにもいっぱいプレゼントがあったかな?

あっという間に年末ですねー。
仕事はあとちょっとあるけど、気持ちはお正月休み突入です☆

No title

斗和&善様
そうですね~。
親子で楽しめました♪
来年もいろんなところに行きたいなと思っていま~すv-448

うっ!たしかに・・・・食べ納めはまだまだですね。
というか、食べ納めと食べ始めに間なしですねv-12
書初めは、ダイエットですかね(笑)

いらしていただいてありがとうございました。
よいお年を!!

No title

くーたろー様
ミートローフ、大成功でした・・・・ジュワとがv-433
ワインは、お父ちゃんがちょっと奮発!?
くーたろーさん家程の品目ではありませんが、形は整ったってことで・・・
プレゼントは、お父ちゃんとベロベロなv-207ですかね(笑)

早いですよね~。
吉助のお散歩が仕事の私が感じるから、二足のわらじのクータローさんはもっと早く感じるでしょうね?
いつも、コメントありがといございます。
よいお年を!!
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
