

え!ボクにいきなりお姉ちゃんができた!? のつづき

2日目、3日目は、朝6時からのお散歩
ボクの行きつけの公園やお友達をプラムちゃんに紹介したよ。

IMG_2387.jpg IMG_2392.jpg

IMG_2384.jpg IMG_2362.jpg





昼間は暑いからお家の中でまったり~
IMG_2345.jpg IMG_2351.jpg

IMG_2378.jpg IMG_2381.jpg





夕方はと走ったり、朝とは違うコースをお散歩
IMG_2377.jpg IMG_2376.jpg

IMG_2370.jpg IMG_2371.jpg





IMG_2346.jpg
こうして3泊4日は、あっという間に過ぎて行きました。
プラムちゃん、こんなにリラックスできるならまたおいで~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

吉助くん楽しい時間を過ごせたようで良かったですね
我が家、ヤンチャな男兄弟なんでお姉さんができたら2人を仕切ってくれてまとまりそうです
2匹になると吉助くんにも変化がでてくるのではないでしょうか?

168さんおなかもいっぱいになるしおかーさんとおとーさんの家族的な所が大好きです♫
チキンロールをたべる時、みんなあんな表情になっちゃうんですねー

No title

斗和&善様
楽しい時間だったり、気遣いもあったり・・・・
お互い様でよい経験だったのでは?
飼い主としては、2犬のいろんな表情を見れて楽しかったですv-290
男兄弟にいきなりお姉さんってどんな感じなんでしょうね~。
ちょっと見てみたい・・・・
多頭飼い、ちょっといいなと思いつつなかなか踏み切れないんですよね~。

168は、やっぱり美味しいですよね。
お父ちゃんも大満足でした♪
チキンロール、齧り付きです!!いつも・・・・
いい顔してますよね。

No title

普段のお散歩もお友達が増えるだけで
全然違う散歩道のようですよねぇ。
一緒に歩くママさんの気分もウキウキなのでは??

こうなったら吉助君にも兄弟計画…?!

No title

くーたろー様
そうですね~。
なんだか、一生懸命「ボクのお友達~」と紹介をしていたようなふしがありましたv-290
おもしろいですよね~。
はい♪私も楽しかったです。
プラムちゃん吉助ともに普段とは違う顔が見られましたから・・・

ん~~~~~欲しい病にかかる時はあるんですけどね。
v-231運転が苦手なので普段のお散歩が限られる・・・
そう思うとなかなかe-443
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
