

2泊3日のキャンプだぜぇ~!!

IMG_2420.jpg
早朝からでお出掛け。
まだ眠い


P1070382.jpg
福島のメモリーキャンプビレッジにやってきたよ~。
サイトが広くてビックリ!!





P1070390.jpg
福島なんだけど・・・放射線量は0.1前後~0.2前後
家の近くの公園は0.3前後~0.5前後あるところも。。。
こっちのほうが空気がいいんですよ!!





吉助のキャンプ場チェーーーック!!
IMG_2424.jpg IMG_2427.jpg

P1070395.jpg P1070399.jpg

P1070400.jpg






お散歩の後のコミュニケーション。。。
ご飯の前の暇つぶしとも言う。
IMG_2438.jpg IMG_2442.jpg

IMG_2449.jpg






P1070407.jpg
暗くなってきたからご飯の時間。
うっ!あのアスパラの隣にあるのは!!





P1070408.jpg
ボクのラムラックじゃあ~りませんか!!





P1070412.jpg
うんめぇ~!!獣に変身!!





大人達は・・・お母ちゃんも獣に変身!!
P1070403.jpg P1070415.jpg

P1070421.jpg





P1070427.jpg
1日目はこのへんでお開きってことで。


つづく


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
