

キャンプの続きだよ

P1070431.jpg
2日目の朝。
気持ちいいねぇ~


P1070432.jpg
朝のお散歩♪お散歩♪





お散歩が終わったら朝ご飯の時間
P1070436.jpg P1070438.jpg

P1070439.jpg P1070440.jpg





そしてまたキャンプ場の中で遊ぶ。





P1070470.jpg
これって井戸っていうらしい。





P1070471.jpg
お水がドボドボ出てきてちょっとビビる。。。





P1070469.jpg
手抜きなお昼を食べたら。。。





またまた探検♪
P1070473.jpg P1070477.jpg

P1070497.jpg





こんな事している間に夕飯の時間がやってくる
P1070520.jpg P1070518.jpg

P1070521.jpg P1070528.jpg





P1070523.jpg
こうして2日目も更けてゆきました。


またまたつづく。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ・・・楽しそうですね~♪
これだけ道具が揃っていれば、毎週でも行きたいですよね!

No title

Kloseのお世話係り様
そうですね~。
行くと「もっといたい・・・」と毎回思います♪

うちのお父ちゃん、クロv-283さんと仲がよいらしく
よくクロv-283さんが道具を持ってきてくれます(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
