スポンサーサイト


キャンプの続きの続き

IMG_2450.jpg
3日目
朝から土砂降り
お父ちゃん、撤収一人で大変だね。
ボクはトサカを食べながら応援!
父ちゃん、ファイト!!






3日目は何も無いので、今回のキャンプでのボクの気になるをお見せしたいと思います。


P1070501.jpg
気になる~
お水ドバドバがきになる~





P1070503.jpg
気になる~
この川の中きになる~





P1070494.jpg
気になる~
踊ってるみたいだけど?





P1070511.jpg
ねぇねぇ、楽しい?





IMG_2439.jpg
気になるがいっぱいのキャンプでした。




おまけ



P1070435.jpg
ボクが寝ている間にお友達がやってきたみたい。。。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になるものいっぱいのキャンプだったんですねー♪
人間チームとしてはおいしそうなご飯がまた気になります。
BBQのセットもかなり本格的そうでうらやましいです!
朝ごはんのサンドイッチ、カフェに並んでそうだけど
それよりずーーーっとおいしいんだろうなぁ。

No title

吉助君が、寝ている間に来たお友達は誰だろぅ?

ご馳走食べて、散策して・・・こんなキャンプなら参加したいなぁ♪

No title

くーたろー様
なんだか、いろんなものが気になるようで・・・・
興味を持つものが沢山あってよかったです♪
人間チームのご飯、焼くだけでも十分美味しいです~v-10
去年はe-461かかりました~v-12

はい!!サンドイッチもおいしかったです。
どこでもドアがあれば4人プラス2犬、ヒョイっと来て食べれるのにね(笑)

No title

Kloseのお世話係り様
このお友達、なんだったんでしょうね~?
高さのあるものの上についた足趾なのでタヌキかな~?と・・・
野生のキジっぽいのもいたとおとうちゃんが言ってました。
キャンプ場が空いてる時にいろいろ出てくるそうですv-530

いつでもご参加くださいまし~~~~~v-10
お待ちしています♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
