スポンサーサイト


6時間の地元お散歩ツアー

IMG_2508.jpg
今日はアレックスくんと待ち合わせ。
暑いねぇ。



IMG_2512.jpg
アレックスくん、オシッコの邪魔しないでよぉ~





暑い中、向かった場所はランカフェ

IMG_2513.jpg IMG_2517.jpg

IMG_2520.jpg





IMG_2519.jpg
ボク達はエゾ鹿とお豆のコトコト煮。
かなり食べちゃったけど。。。





IMG_2523.jpg
アレックスくん、お腹いっぱいになって本気寝

これからお散歩だよ~





ランカフェを後にして公園をハシゴしたよ。
暑かったけど楽しかったよ。

IMG_2525.jpg IMG_2532.jpg

IMG_2534.jpg IMG_2537.jpg

IMG_2535.jpg






帰り道に仲良しのアレンくんに会ったよ。
久しぶり~♪

IMG_2548.jpg IMG_2549.jpg

IMG_2551.jpg





IMG_2554.jpg
久々にいろんな事したお散歩だったよ♪
楽しかったよ~~~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミニチュアピンシャー吉助のひとりごと第3巻】

今日はアレックスくんと待ち合わせ。暑いねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達との、楽しいお散歩が出来て良かったですね♪
公園のはしご・・・楽しいですよね~

No title

6時間もお散歩ですかー。
カフェでまったりしてなんだか優雅です♪
吉助君もお友達と一緒だからまた楽しそう。
だんだん暑さもやわらいできて、いい季節が近づいてきましたねぇ。
早く、もうちょっと涼しくならないかなぁ。

No title

Kloseのお世話係り様
そうですね~。
久々にアレくんとお散歩だったので楽しそうでした♪
暑くて近くには小さい公園だけだったのではしごしてみましたv-8
大人も楽しいお散歩でしたよ。

No title

くーたろー様
休憩もはいってますけどね。
このカフェは前からチェックしていて行ってみたかったんです。
吉助もお友達とお散歩出来るし美味しい物食べられるし
楽しかったでしょう。(でないと困る)
涼しくなってきたな~と思ったらまた夏日・・・
昼間お散歩するにはまだまだきついですよね。
心地よい風の中でお散歩したいですね。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
