スポンサーサイト


今年は大丈夫だろうと思っていたら。。。

朝早く起きてこんなところにやってきた。
"あずの里"っていう道の駅。
こんな公園付きの道の駅なんていいねぇ~

IMG_2572.jpg IMG_2573.jpg

IMG_2574.jpg IMG_2577.jpg

IMG_2578.jpg


IMG_2582.jpg
これで終わりかと思ってたら、着いたのは"養老大滝"
毎年1回はやってくるんだよね。
今年は来ないと思ってたのに。。。





IMG_2585.jpg
嫌だ~!!行きたくなぁ~い!!
やることは分かってるんだ~!!
知らない人達に笑われても嫌なものは嫌やぁ~!!





IMG_2586.jpg
お水、冷たくて気持ちいいよ。
なんでそんなに嫌なの?





駄々をこねた甲斐があって、比較的軽い水遊びで済んだ。ホッ
IMG_2588.jpg IMG_2592.jpg

IMG_2593.jpg





さぁ、普通にお散歩しようぜ~♪
IMG_2594.jpg IMG_2596.jpg

IMG_2630.jpg IMG_2632.jpg





IMG_2597.jpg
お昼を食べようって事で川の中央にあるお気に入りの岩のところへ。
逃げ道なくて不安





ご飯を食べたら・・・やられたァ~!!

IMG_2600.jpg IMG_2603.jpg

IMG_2605.jpg IMG_2637.jpg






IMG_2611.jpg
あ~、しんどい。。。





IMG_2618.jpg
お母ちゃんがいくら呼んでもボクは行かないよ。
待ってればいつか戻ってくるでしょ?





IMG_2624.jpg
帰りはこのジャブジャブ流れの激しい川を渡らないといけないんだ。





IMG_2626.jpg
う~怖いよ~
でも、このへんからなら・・・





IMG_2627.jpg
えい!!
い、行けたぁ~~!!





IMG_2645.jpg
なんかボク一気に老けてない?


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミニチュアピンシャー吉助のひとりごと第3巻】

朝早く起きてこんなところにやってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふははは。
川に投げ入れられた吉助君の顔が、すべてを物語っていますねー。
うちもついやっちゃいますけど犬からすれば迷惑千万?
いやいや、暑いときには水遊び!

しかし素敵な場所ですね。
最近あまりお出かけらしいお出かけをしていないから
季節も良くなってきたしリサーチしなくっちゃ☆

アワワワワッ\(☆o☆)/

吉っちゃんへ

あまりにも恐ろしい光景に僕はチビリそうになってしまった(>_<)

いつも冷静沈着な吉助アニィがアワアワしてるじゃあないでしか?
もしや?僕も一緒に行ってたらおんなじ目にあわされてた?!(T_T)ゾゾゾ~(僕は沈む犬だからな)

吉っちゃん災難だったね確実に老けたな(^_^;)

アレックスより

No title

くーたろー様
こちらとしては、かなり優しく対応していると思うのですが・・・・
まさかの悪魔顔e-451
そうですね~大迷惑でしょうね~(笑)
でも、今年の吉助はいつもよりちょっぴり男らしかったです(オヤバカ?)

ここ、いいとこですよ~。
近いわけではないのでまめにいける場所ではないですが
人間も大好きなところです。
そうですよね~。お子様連れはこれからの季節のほうがお出かけしやすいですよね。
お出かけアップ、楽しみにしています♪

No title

アレックスくんへ
でしょう?
これって、虐待じゃないの?違うの?
アレくんはされたことある?
うんv-40一緒に行ってたら同じ事されてるよ~!
そして、大人たちの笑い声だけが響く・・・

あずの里はいいとこだったよ。
なんの心配もないから、今度あれくんもつれてってあげるね。

やっぱり老けた・・・よねe-444

No title

川に投げ込まれた時の吉助君の顔・・・可愛い♡
お母ちゃんを待ってる背中は、Kloseとソックリ(笑)
疲れた姿は・・・ちょっと老けた!?

No title

Kloseのお世話係り様
オヤバカですが、可愛いでしょう?
この顔が見たくてついつい・・・
Kloseくんのようにかっこよくは泳げないんですけどね。

この背中はブラッド的なものなんですかね~?
じっとお座りしてまったく動かず私をガン見・・・
決意が固かったのでしょうね。
負けました(笑)

いつもお水で遊んだ後はちょっと老けます(☆O∀o*★)ぁひゃ

吉助くん、可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ
必死な顔、凹んだ顔、老けた顔、見てる方は癒されますが本人はきっと必死ですよねー(^_^;)

No title

斗和&善様
こんなぶさいく顔を可愛いと言ってくれてありがとうです♪
必死差が滲み出てますよね~。
本犬は「俺、死ぬ~~~~~!!」とか思っているかも!?
普段、過保護ですからね。
一年に1回2回はいいでしょう(笑)

あっ、これからの季節「あずの里」おすすめです。
検索してみてください。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
