スポンサーサイト


お母ちゃん。。。

P1070641.jpg
お母ちゃん。。。あんなに元気だったのに。。。
もうボクと遊べないの?





IMG_2757.jpg
そっち行くの嫌だ!!ってボク言ったのに。。。





IMG_2759.jpg
こんな所に来て大丈夫?





お母ちゃん。。。





あ!!





だから言ったじゃない。。。





そっちに行くの嫌だって。。。





IMG_2761.jpg
お母ちゃん右手首骨折。。。
全治3ヶ月。。。

骨折が治るまでしばらくブログの更新をお休みします

申し訳ありません


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ミニチュアピンシャー吉助のひとりごと第3巻】

お母ちゃん。。。あんなに元気だったのに。。。もうボクと遊べないの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ
大丈夫ですかぁ!?
大丈夫ぢゃぁ無いですよねv-356
打ったのが頭で無くて良かったけど・・・
右手首3ヶ月は、辛いですね。
お大事にして下さい&blog再開待ってます

No title

Kloseのお世話係り様
やっちゃいましたe-443
確かに、岩場で滑って転んでるから頭ってこともありますね。
頭は無事です。いまのところ・・・ 
ご心配、ありがとうございます。
ブログの復活は年内に出来ると思います♪
キャンプや遠出のお出かけは・・・年明けです。。。
来年、御岳山e-44121世紀の森にしといたほうがいいかな。
快気祝いという名の体力強化しませう!!

No title

だ、大丈夫ですかーーーーー?!
なんだかバタバタしてネットを見ることもままならずにいた間に
こんなことになっているなんて…。
早く治りますように!
ブログの再開、楽しみにまっています!

No title

くーたろー様
大丈夫なはずだったんですけど・・・
今日になって大丈夫じゃなくなりました・・・
なんだかショックですぅ。
ブログ再開はちょっと遠のくかもしれませんが
やめるつもりはないので今後ともよろしくです。

片手入力なのでいろんなことが出来ないだす・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
