スポンサーサイト


こっそり復活!こっそり更新!ここはあずの里

右手首骨折&右肩骨折から復活!
まだリハビリ中ですが動くようになりました。
ご心配おかけしました

ということでブログ再会です♪


IMG_3154.jpg
今日は遠出するらしい。
どこに行くか知らないけど充電しとこ





IMG_3157.jpg IMG_3158.jpg
あずの里到着。
着いたらランチタイム♪





IMG_3160.jpg IMG_3166.jpg
IMG_3167.jpg IMG_3168.jpg
食べたらお散歩
あずの里ってこんな所だよ。
広~~~いんだよ。





IMG_3175.jpg IMG_3177.jpg
ジャングル?もあるよ。
ちょっと怖い。。。





IMG_3181.jpg
いっぱい遊んで疲れたよ~
行き倒れ犬。。。





IMG_3192.jpg
うぉ!!!!!!
生き返る~~~!!!





IMG_3193.jpg
帰りのの中のボク。
久々の遠出で、暑くて疲れちゃった。。。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり復活おめでとうございます♪
もしかして・・・右手首の後に肩やっちゃったんですか?
引き続きお大事にして下さいね!

吉助君も元気そうで安心しました。

おまちしておりましたー
吉助くん、元気いっぱいでなによりです。
手首のリハビリは時間がかかるんですねー(-。-;

お遊びスポットまた期待しています
我が家も最近、千葉づいてますo(^▽^)o

No title

kloseのお世話係り様

こっそり更新したのでコメントが入っているなんて思ってもいなかったです。
ありがとうございますv-10とってもうれしいですぅ~。
はい。仰るとおり右手首のあと右肩やっちゃいました。。。とんだお調子のりです・・・
吉助も元気にやっておりますよ。
これからも、細々更新していくのでよろしくですv-221

No title

斗和&善様

お久しぶりです。すれ違いで出没していたりもしますが・・・
コメント、ありがとうございます。とってもうれしいですv-8
そうですね。手首はまだまだリハビリかかりそうです。パソコンの文字は打てるようになりましたけど・・・
手首の骨折にはご注意を!
キャンプに遠出のお散歩いろいろご期待くださいまし!!
千葉づいているということは美味しい物食べに行っているのかな?
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
