

お友達とキャンプだぜ! Vol2

IMG_3225.jpg
日も暮れて待ちに待った夜の部だよ~~


いろんな美味しいものを焼き焼きします。
散々食べて飲んで夜は更けていきました。
P1070878.jpg P1070879.jpg

P1070881.jpg P1070883.jpg

P1070888.jpg





気持ちのいい朝らしいけど、ボクはまだねむい。。。
P1070895.jpg P1070897.jpg

P1070894.jpg





みんな起きてきたから朝ご飯だよ~
ボク達は地鶏のスープ煮。
メインは八ヶ岳卵の卵かけご飯。
お母ちゃんは卵かけご飯が苦手だから目玉焼き♪
P1070902.jpg P1070903.jpg

IMG_3232.jpg




でも、卵かけご飯は撮り忘れたから別撮りです。
綺麗な卵でしょ?
IMG_3243.jpg



チャッピー家とはここでお別れ。
楽しかったね。
また行こうね♪
リンちゃんもボクが教育的指導をするよ





ボク達はのんびりお土産を買い、お腹が空いたのでお昼を食べに行きました。
ボク、お蕎麦大好き♪
美味しかった
P1070912.jpg P1070913.jpg





この後、清里遊歩道にお散歩しに行ったよ。
涼しいからいっぱいお散歩できて楽しかったな。
大興奮♪
P1070924.jpg P1070930.jpg

P1070937.jpg P1070941.jpg

P1070948.jpg P1070956.jpg






P1070960.jpg
最終的にこうなりました。
でも、今回の旅も楽しくて美味しい旅でした。



おしまい



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大自然の中でのお散歩、楽しそうですね~♪
ウィの教育的指導!?
Kloseの専門分野です(笑)

No title

Kloseのお世話係り様
ほんと楽しそうでしたよ。こちらには、わかりませんがいきなりテンションあがって・・・
吉助がよろこんでくれれば 何よりです。
そうですね~!Kloseくんに教えてもらいに行かねば!!

No title

吉助のお母ちゃんこんばんは(*´∇`*)
見つけました~お母ちゃんのブログv-363
先日はコメントありがとうございました♪
ここのキャンプ場素晴らしいですねv-398
関西にもこんなキャンプ場欲しいな~
うちは今年は車中泊ばっかりで。。
来年になったら少しは旦那の仕事も落ち着いて、
またキャンプに復帰できたらいいな~^^
吉助くんちのブログはとても参考になります。
これからもいろいろ勉強させてくださいねv-342

No title

りょぴ様
ありがとうございます!!うれしいですぅ~v-10 
ここ、ほんとよかったです。隣や前にサイトがないのでプライベート感覚満載です!!
二組くらいでいくのがベストかも?
お休みの都合が付かないときは車中泊ですよね。
キャンプは先のお楽しみでとっておいては・・・?
来年、どこかのキャンプ場でバッタリなぁ~んてv-8
お父ちゃんと出かけるところが一緒なので(笑)記事の内容も変わらないのにいらしていただいちゃってありがとうございました!

No title

おひさしぶりですー!
リハビリ中とのことですがキャンプにお出かけということで一安心です♪
吉助君も相変わらず元気そうでなによりです☆

気持ち良さそうな景色ですねー。
我が家もキャンプではなく車中泊ではあるけどお出かけしたいなぁ。
あー相変わらずご飯おいしそう!

No title

くーたろー様
お久しぶりです。
忘れられてなくて嬉しいです!!
リハビリはまだまだ続きますが、お出掛けはどこでも行けます♪
ご心配、おかけしました・・・
吉助も食べて動いて元気です。食べて食べて動いてかな・・・(笑)

ここのキャンプ場、広いしプライベート感満載でとってもよかったです。
くーたろー家の家族構成にもおすすめ!!
機会があればぜひ!!
地元で取れたお野菜とかだから新鮮で美味しいです!!
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
