

朝キャンプ

いつものお散歩の時間
今日はだった。
やってきたのは野田運動公園。



IMG_3327.jpg
お父ちゃん、何が始まるの?




IMG_3329.jpg
暇だからコイツで遊んでよっと♪





IMG_3331.jpg
お父ちゃん、お父ちゃん、一緒に走ろうよ。
ねぇねぇ~





IMG_3333.jpg
ん?この匂いは・・・





IMG_3336.jpg
ボクのご飯でしょ?出して~






今日はここで朝ご飯。

IMG_3338.jpg IMG_3340.jpg

IMG_3344.jpg






IMG_3353.jpg
ご飯も食べたし、木陰は涼しくて気持ちいいね。





IMG_3359.jpg
ボクと同じ年のイタグレの風くんに会いました。
毎日暑くてバテるよね。





IMG_3365.jpg
今日も余は満足じゃ。。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
