

久々の軽井沢 in 美味しい物編

IMG_3374.jpg
あ~、スタバ早くOPENしないかなぁ~
どこの?


P1080067.jpg
今回の旅の目的ははココ!!



IMG_3377.jpg IMG_3386.jpg

P1080076.jpg P1080072.jpg




IMG_3381.jpg
ボクもこんな風に入っていいんだよ。


農園 楽しーーーーい!!


P1080086.jpg P1080088.jpg

P1080091.jpg P1080093.jpg

P1080097.jpg



P1080107.jpg
いっぱい歩いていっぱい食べて・・・もう十分です。。。


あ!今日、農園で食べたヤツはこれ。


IMG_3379.jpg IMG_3382.jpg

IMG_3385.jpg P1080103.jpg

P1080104.jpg




IMG_3393.jpg
最後にゆでトウモロコシのサービスがあるよ。


軽井沢の旅はつづく。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ再開ーーーー!と思ったら
相変わらず飛ばしますねー♪
お出かけ三昧でうらやましい!
これから秋になってますますお出かけシーズンですよねぇ。
この食べかけの赤いのはプラム?トマト?
中まで真っ赤でおいしそー!
こういうのなら吉助君もおすそ分けしてもらえるのかな♪

No title

くーたろー様
平日、どこも行けないので週末のお楽しみです。
半年くらい旅行もいけなかったですしね。
これは、プラムです。どれも美味しかったです。
生で食べられるとうもろこしやあま~いネクタリン、りんごなどなど。
もちろん吉助も食べました!
おすそ分けを超えた量を。。。

おいしそー

こんばんは。
素敵な場所があるものですねー
とってその場ですぐたべれちゃうんですか??

吉助くんも嫌いなものないんですね
ミニピンとて食が細いという噂もありますがやはり噂なんですね〜

No title

斗和&善様
そうです。入場料を払ったら(ワンコは無料ですよ)なかは食べ放題です!!
ちゃんと、食べごろとかの看板が各フルーツお野菜に立っているので
安心です。
吉助、りんご嫌いで家では食べないんですがここのりんごはガツガツ。。。
確かに甘くて美味しかったですけどね。
食が細いミニピン・・・出会ったことないですぅ(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
