

久々の軽井沢 in 最終日

いい気分で飲んだお母ちゃん。
夕方暗くなったら
ボクが途中でオシッコって言っても起きずに朝まで寝てましたとさ
ね!お父ちゃん!



IMG_3437.jpg

さてさて最終日の朝
このキャンプ場にも農園があるんだ。



カゴに詰め放題。
どれを採ってもいいんだよ。
みんなで力を合わせていっぱい採ろう!!

IMG_3438.jpg IMG_3442.jpg

IMG_3443.jpg IMG_3447.jpg

IMG_3451.jpg




IMG_3455.jpg

ボクも頑張った!これで500円



IMG_3462.jpg

この後、のんびり撤収作業。
今回もおいしいものいっぱい食べれたからいい旅だったな。



おしまい



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉助君は、楽しくって美味しいキャンプにたくさん行けて幸せだね♪
パパさんママさんも、ほんと慣れてるから段取りや準備も万端ですね!
鶏の丸焼き・・・食べたい(笑)

No title

野菜安いっ!
こういうのってテンション上がりますねー。
前の日記のご飯も相変わらずおいしそう。
もはやアウトドア?!って感じの料理の豪華さですよねぇ。
一緒にお出かけしてご馳走していただきたい~♪

No title

Kloseのお世話係り様
今回のキャンプも楽しかったです。
そうですね~。吉助もいろんな美味しいもの食べてますね~。
どこがダイエット?ってくらい食べてます・・・
いえいえ、まだまだです。3年目ですが達人への道は遠しです。
ここの鶏の丸焼きほんと美味しいです!!
軽井沢に行ったら是非お試しを。。。

No title

くーたろー様
ひとかご500円は、安いですよね~。
これは、キャンプ場のサービスですけど北軽はどこもお野菜が安いです。
特大キャベツが100円とか・・・
丸鶏は最初から食べようと決めていたのですが前の記事のベーコンは予定外。
手作りベーコンでサクラチップの香りでとても美味しかったです。
わさびで食べるんですよ。
いつでもご馳走しますよ!!
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
