

大内宿 ~ 那須 ~ 鹿沼の旅1

「吉っちゃん着いたよ~」
の声でお外に出たら。。。




大内宿にやってきたよ。
美味しい物がいっぱい♪

P1080165.jpg P1080166.jpg

P1080170.jpg P1080176.jpg

P1080196.jpg P1080200.jpg





お母ちゃんの岩魚はボクのもの!!
P1080181.jpg P1080182.jpg





こんなおそば屋さんもあるよ。
P1080186.jpg





ネギそばが有名でも、お母ちゃんはかなり食べにくそうだよ
ボクは大丈夫だけどね♪
P1080188.jpg P1080189.jpg

IMG_3495.jpg





お父ちゃの味噌団子はボクのもの!!
もち米くっついたぁ~

IMG_3498.jpg IMG_3497.jpg





こうしてボク達一行は大内宿を後にした。


つづく





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
