

新年2発目

P1060626.jpg
たいして代わり映えしないボクのショット。
つづくにしてしまってごめんなさい。。。


セントラル広場に着いたよ~。
ここから更に上を目指す!!
P1060627.jpg P1060628.jpg

P1060631.jpg





P1060637.jpg
うっ!ボク無理!!
こんな冷たいところ歩けない




って事で戻って景色を見に・・・
P1060639.jpg P1060640.jpg




まだまだボクの探索は続く・・・
P1060642.jpg P1060643.jpg

P1060646.jpg P1060647.jpg

P1060656.jpg




P1060653.jpg
富士山がくっきりはっきり見えたよ~。
綺麗だね。




P1060659.jpg
風がビュービュー吹いてきて寒くなったからちょっとの間だけ抱っこ。




P1060660.jpg
最後はまでちゃんと歩いて戻りました。
もちろん帰りは爆睡です


おわり



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続く・・・も、楽しみだから
どんどんupして~♪

No title

Kloseのお世話係り様
ありがとうございますv-10
いつも、吉助の後ろ姿ばかりでなかなかいいショットがないのですが・・・・
これからも、しっぽの立っているのはわかるみたいなショットでアップしていきます♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
