

大内宿 ~ 那須 ~ 鹿沼の旅3

まだどこかに行くらしい。
どこだろう?と思っていたらドッグランが見えてきた。

P1080218.jpg P1080223.jpg





ここはレイクウッドリゾート
楽しいことがいっぱい。

P1080225.jpg P1080227.jpg

P1080233.jpg P1080238.jpg

P1080242.jpg P1080246.jpg

P1080253.jpg P1080222.jpg

P1080284.jpg P1080306.jpg





ここはカフェもあるよ。
お腹がすいたからご飯。

P1080263.jpg P1080264.jpg

P1080265.jpg P1080266.jpg





食べたらまた遊ぶ!!楽し~~~い!!

P1080269.jpg P1080277.jpg

P1080279.jpg P1080286.jpg

P1080290.jpg P1080297.jpg

P1080301.jpg P1080303.jpg

P1080310.jpg






P1080312.jpg
いっぱいいろんなとこ行って、遊んで、楽しい旅でした。




おしまい。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、楽しい家族旅行してますね~♪
吉助君は本当に幸せ者です!
何時も関心してるんですが・・・何処でこんな素敵企画を探してるんですか?

No title

Kloseのお世話係り様
どこも楽しかったですね~。
連れて行ってくれるお父ちゃんに感謝ってとこですかね。。。
普段から、暇なときに場所を絞って検索をかけたりしてまするぅ~。
その後、ピンポイントで検索しワンコには優しいのか?なんてのを調べるだすぅ~。
お父ちゃんのほうが探し出すのがうまかったりします。
ちと、悔しい・・・
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
