

ファン感謝デー 2泊3日 その1

10月はお父ちゃんのお仕事が忙しくてあまり遊びにいけなかったんだ。
だから久々の2泊3日の旅に行ったよ。

今回は栃木県塩谷町にあるオーキャン宝島
2年ぶりだね~

P1080327.jpg



P1080324.jpg
寒いからテーブルをコタツちっくに変身!
中には・・・






IMG_3561.jpg
じゃ~ん!
湯たんぽ3つとブランケットでポッカポカ
気持い~い!!




さぁー、準備が終わってお昼だよー



P1080331.jpg
ボクはラムソテー
うまーい!食べ過ぎちゃったけど。。。






お父ちゃん、お母ちゃんはいつもな感じ。

P1080333.jpg P1080334.jpg



遅いお昼だったからすぐに夕御飯



IMG_3563.jpg
つくね棒とお野菜のお鍋






IMG_3565.jpg
ボクはラム肉を食べ過ぎてもう何もいらない。
寝る






IMG_3566.jpg
御飯のあとの大人の時間。
こうして夜は更けていきました。






朝ーーーーー!!
寒いけど空気が澄んでいて気持いい。



この日はいっぱいお散歩に行きました。



つづく


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
