

ファン感謝デー 2泊3日 その3

お出かけ前にお昼ごはん

P1080370.jpg
厚切りフレンチトースト
ボクのお口には入らなかったような。。。




ここからは尚仁沢遊歩道をたっぷりお楽しみください。

P1080374.jpg P1080375.jpg

P1080378.jpg P1080383.jpg

P1080386.jpg P1080394.jpg

P1080395.jpg P1080396.jpg

P1080402.jpg P1080417.jpg

P1080424.jpg P1080428.jpg





P1080431.jpg
ここから湧き水が湧いてくるんだよ。
すご~くまろやかで美味しいよ。






P1080434.jpg
ホント綺麗なところだったなぁ。
お散歩のしがいがあるし、近くに行ったら寄ってみてね。




帰ったらご飯の時間かなぁ?



つづく


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとにお出かけ三昧の吉助ファミリーですねー。
写真を見てるだけですがすがしい気分になります。
吉助君は経験豊富なミニピンだわぁ。

湧き水飲んだら長生きできそう!

No title

くーたろー様
いえいえ、久々なんですよ お父ちゃんがお疲れだったもので・・・
お写真、すがすがしくなっていただけましたか?
よかったですぅ~。
ここ、ほんとに気持ちのよいところで何回でも来たいと思ったんですよ。
くーたろーさんの地域にもありそうな気がしますが・・・
今はお出掛け大変かな?
湧き水、甘かったです。長生きできるかな(嬉)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
