スポンサーサイト


ファン感謝デー 2泊3日 その4

お散歩から帰って一休みしたらご飯。
今日は卵を落とした牛鍋
P1080437.jpg P1080440.jpg

P1080441.jpg




IMG_3610.jpg
あ、ここのキャンプ場はお風呂があるよ。
サービスショット。。。かなぁ?。。。

お見せ出来る程のものではないものが写っていたので自主規制・・・





P1080448.jpg
最終日の朝。
今日もいいお天気♪
気持ちいいね。






IMG_3614.jpg
朝ご飯は牛鍋雑炊。
食べたらお片付けだね。
この日はレイトチェックアウトができるからゆっくり出来るよ。






ボク達はキャンプ場を後にして河原でちょっと遅いお昼を食べてゆっくり帰りました。



IMG_3619.jpg
今回も満足行く楽しい旅でした。




おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとっ!
毎回、素敵旅ですね~♪
お風呂があるキャンプ場は魅力的

No title

Kloseのお世話係り様
ありがとうございます。
今回もよかったです。
温泉ではないのですが、キャンプ場内にお風呂があるとらくですね。
特にこの時期シャワーだけでは。。。
キャンプ、興味ありますか?

No title

牛鍋!!!うちは家でもしてないなー豪華っ♪

我が家も今秋また車中泊でどこかへ~って言ってるうちに
冬になっちゃいそうです・・・。
キャンプ場でお風呂があるところもあるんですね。
知らないことだらけだなぁ。

我が家のまわりもおそらくちょこちょこあると思うけど
リサーチ不足ですねぇ。きっと。
吉助ファミリーに連れて行ってもらいたいもんです。

No title

くーたろー様
この時期のキャンプ鍋はおうちの3倍美味しく感じます!
さすがにもう寒いですよね~。来年かな・・・
お風呂があるとこって探すとありますよ。
女の人のこと考えないとみんな来ないですからね~。
温泉があるとこもありますよ。
くーたろーさんのほうなんてうちよりも近場にいろいろありそうですよね。
広くていいところ。。。

なんなら、お互いの真ん中あたりで待ち合わせしちゃいますか(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
