

ボクの誕生日3日間 2

今日は寒いからお宿にお泊り。
暖か~い♪
お父ちゃんも温泉に入ってスッキリ。

IMG_3648.jpg IMG_3649.jpg




さぁ、ご飯だぁ~!!
ボクは昨日のプレゼントの中の子豚の鼻にかぶりつき。

IMG_3653.jpg P1080507.jpg





IMG_3654.jpg
あ~、お腹いっぱい。
お休みなさい





朝ご飯を食べてお宿をチェックアウト。
お土産を買って、さぁボクの時間だよ~

IMG_3656.jpg IMG_3659.jpg

IMG_3676.jpg IMG_3678.jpg

IMG_3681.jpg





IMG_3684.jpg
あ~、チビ助の前でカッコつけて波と何度も戦ったから疲れたぜぇ~





しかーし!
ボクはまだまだ遊ぶぜぇ~ワイルドだろぉ~?
姫の沢公園に寄ったぜぇ~

P1080514.jpg P1080516.jpg

P1080521.jpg P1080527.jpg

P1080528.jpg P1080532.jpg

誕生日って美味しいし楽しいしいいよねぇ~。
なんで1年に1回なんだろ?

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

お久しぶりです。手の具合はいかがですか?
遅くなりましたが、キスケ君、7歳のお誕生日おめでとう!!楽しく美味しい毎日で幸せね~(*^^*)
素敵な一年でありますように。

No title

クロママ様
お久しぶりです!!
気にかけていただいてありがとうございます。
手もだいぶよくなりました~。
吉助は、写真のとおり7歳になっても元気です。
あまり美味しい毎日だとおなかの辺りが危険なんですけどね。。。
この1年も楽しくやっていきたいと思います。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
