

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです。
今年もブログを続けていくのでよろしくお願いします。

では、ボクの日常を。。。


IMG_0382.jpg
代々木公園を探検したり。。。






IMG_0395.jpg
宮ノ森公園でお父ちゃんと直線ダッシュしたり。。。






IMG_0359.jpg
ホクホク焼き芋を食べたり。。。






IMG_0375.jpg
ドッグランで大きい子達に囲まれたり。。。






IMG_0354.jpg
ポカポカのお友達のお家で一緒にお昼寝したり。。。






IMG_0424.jpg
おやつを見せびらかしながら堪能したり。。。






IMG_0407.jpg
馴染みのカフェでお皿洗いを手伝ったり。。。






IMG_0403.jpg
首にステキな何かの香りを付けてシャンプーされたり。。。






IMG_0436.jpg
寒いけどまっ裸で元気に楽しくやってます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真・・・可愛い
大きい子とも遊べるんですね~♪

マッパで頑張って(笑)

No title

Kloseのお世話係り様
ありがとうございます。
吉助の一番ビッグなお友達です。
もっと激しく遊ぶんですよ。

マッパ組、今年も元気にがんばりましょうね(笑)

No title

んー♪
いつもどおりの元気いっぱいな吉助君の姿が嬉しいです♪
おいしいご飯にいろんなお出かけにいっぱいのお友達。
毎日楽しいだろうなぁ。
ブログ再開おめでとうございます☆

No title

くーたろー様
元気いっぱい。食欲もいっぱいです。
最近、寒いので外よりも家出ぬくぬくが多くて・・・
人間もですけどね(笑)
くーたくんとコタローくんは寒がっていませんか?
2犬と2子で大騒ぎかな?
ブログ、ボチボチやっていきますのでよろしくです~。
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
