スポンサーサイト


線路は続く~よ~♪ ど~こま~でも~♪

IMG_0605.jpg
線路の上をテクテクと・・・
一体どこに行くんだろう?







IMG_0606.jpg
ちょっと脇道にそれて。。。







発見!!
何やら正体不明の生物が生息していたようだ!
お父ちゃん隊員!探すぞ~!!

IMG_0616.jpg  IMG_0612.jpg

IMG_0608.jpg  IMG_0618.jpg

IMG_0622.jpg





IMG_0628.jpg
くそ~!!逃げられた。。。







IMG_0631.jpg
トンネルを抜けたら。。。お母ちゃんがいた!!





IMG_0633.jpg
そろそろ寒くなってきたし疲れたから帰ろ帰ろ。
蓮沼海浜公園のレポートでした。



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわくしますねー、これ。
そして本気でいったいあの小さなまん丸物体はなんなのー?!

No title

くーたろー様
九十九里に遊びに行ったときの一幕ですがこの日は一日ご機嫌でした。
砂浜でもこの公園でも。。。
丸い物体は、小動物のうんうんだと思われます。
吉助が、匂いを追って探し回って大変でした!!

No title

九十九里・・・良いですね~♪
もう少し暖かくなったら遠征しようかなぁ。。

小動物のウン○
スリスリはし無かったんですか?
Kloseは山でウン○見つけると、紛れようとするのか・・・
スリスリしちゃいます(汗)

No title

Rit’z様
九十九里は、食べるところも結構あるし美味しいお土産もあるし
楽しいですよ。
遠征するときは是非お声を。。。v-8
今回のはスリスリなしでした。お口にも入れませんでした。
たぶん、本物がいたのでしょう。捜索に夢中でした。
Kloseくんと一緒で吉助もスリスリしますよ~。
たまに、お口に入ります。犬以外の。。。ホンノウ・・・?
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
