

初雪♪

IMG_1002.jpg
お散歩♪お散歩♪と喜んでお外にでたら真っ白だよ~


IMG_1005.jpg
冷たい冷たい
お父ちゃん助けて~



日当たりの良いいつもの森へ逃走~
IMG_1009.jpg IMG_1012.jpg

IMG_1017.jpg IMG_1024.jpg



IMG_1015.jpg
お友達のクロくんと壁越しにご挨拶。
おはよう~♪



春発見♪
IMG_1019.jpg IMG_1020.jpg
奥にピントがあってる。。。
お母ちゃんこの撮り方のほうが難しくない?



お散歩が少なかったので、お父ちゃんとハフハフごっこ♪
IMG_1028.jpg IMG_1029.jpg

IMG_1030.jpg IMG_1037.jpg



IMG_1035.jpg
あ~、ボク満足♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はドタキャンしちゃってごめんでしたv-394

このv-276って・・・
きっちゃんち方面で降ったのv-237v-236
すごーいv-237
我が家方面は今朝お情け程度に小雨が降ったけど
それ以外はカラカラよ~v-393

No title

アクビ様
いえいえ、気になさらずv-290来月、楽しみにしています♪

このv-276は、16日の朝の雪なんだよね。
前の日、「明日は、ちょっと早く起きてどこそこ行こう」なんて話していたのに・・・・
カーテン開けてビックリv-438
この日、そちらは降らなかった?
うちも、この日以外はからからv-292
なので、自家製切り干し大根作ってみたキスケモタベレルシ・・
アクセルくんアースくんは食べるかな~?

No title

何処で降った雪?
お家の周りだったのね~

ハフハフごっこ・・・
我が家では、ガウガウごっこになっちゃっいます(汗)
満足顔、可愛い♪

No title

お世話係り様
そうなんですよ~。
朝、外見てビックリv-276
たいして降ってないんですが、乾燥しているところに雪が降ったので溶けないんでしょうね。
お父ちゃん「溶ける前に散歩行かないと写真が撮れない」だって・・・

ガウガウの時もあるのですが、この日はハフハフでした(笑)
Kloseくんはガウガウなんですね~タイリョクアマッテル?

No title

うわー寒そうですねー。
こちらも雪がちらつきましたがつもりはせず。
吉助君もびっくりだったのでは?
寒い時期は運動不足になりがちだけど
おうちでもしっかり遊んでもらえる吉助君は関係ないですね☆

No title

くーたろー様
雪って、めったに降らないし雨雪が多いからこんな日はちょっとしたイベントですね。
吉助は、たしかにビックリですよねv-12
「お外~e-266」と喜んで出て行ったら足元冷たすぎですからね。
寒いと、ほんと運動不足になりますね。
吉助はまたまたおデブに・・・・・
非常にまずい状況ですe-263
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
