

ボクん家のGW1

お久しぶりです。
2ヶ月ぶりにお出掛け記事。
GW1の前半はキャンプに行ってきたよ。
信州奈川の高ソメキャンプ場に4泊5日の旅!





1日目
朝、4:00起きしてゆっくり休憩しつつ午前中にキャンプ場に到着
いいお天気で良かった♪

P1080543.jpg P1080548.jpg





ただいま夕食の仕込中。
今日のご飯は何かなぁ?

P1080544.jpg





トマト鍋と燻製。

P1080551.jpg P1080545.jpg





そしてストーブで暖めたホットワイン♪

P1080561.jpg





ボクは湯たんぽとお父ちゃんの間でヌクヌク

P1080559.jpg


この日は満天の星空でした。


2日目
飛騨高山の朝市に行くからこの日も早起き。
今日もいい天
Let's Go!!




つづく



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
