

ボクん家のGW6

1日空いて5/4
ボクの大好きな九十九里海岸に行ったよ。

いつものようにテンション
ヤッホーイ!

P1080733.jpg




IMG_1071.jpg P1080734.jpg

P1080735.jpg P1080740.jpg

P1080751.jpg P1080756.jpg

P1080768.jpg P1080769.jpg

P1080773.jpg





この後、お友達のミント君のキャンプを訪ねてランチしてきたよ。

IMG_1086.jpg IMG_1085.jpg IMG_1084.jpg





今日も楽しかった。
ボクん家のGW。。。おしまい。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉助君GW満喫ですね♪
キャンプ行って九十九里行って・・・
九十九里の写真見てると、吉助君とKloseって本当に良く似てるなぁ(笑)
強面で煩いKloseと一緒にしちゃってすみません(汗)

No title

Kloseのお世話係り様
お返事、おそくなりました~!!
今年のGWは長かったのでいろいろ楽しめました♪
うちでも言ってるんですよ。
この顔似てるよね~とかこの角度が・・・とか。
Kloseくんみたいに足は速くないんですけどね・・・

No title

ご無沙汰しておりますー!
すっかり暑くなりましたねぇ。
GWの思い出、超楽しそうです♪
この頃のお天気に戻りたいくらい・・・暑いっ!

吉助ファミリーは夏のアウトドアを楽しんでそうですね♪

No title

くーたろー様
ご無沙汰してます。
やっと、花粉から開放されました・・・
そちらにも、お伺いしますね。
暑いですよね~。しかも、ムシムシだから体がダルダル。。。
GWは、楽しかったです。
キャンプは標高の高いところに行っているので涼しくて気持ちよかったです。
戻りたい!!確かに!!暑すぎてお出掛けもままならずですよね。
涼しいとこを探して遊びに行こうと思っています♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
