

キャンプ!!信州奈川4泊5日

月曜日からの出発が台風で火曜日からになった。
まずは奥飛騨・福地温泉朝市。。。
思ったよりも小さかったけど、魅力的なものはあったからお買い物。




今日はめちゃくちゃ寒い!!
温泉にでも。。。とこんなのを発見!!
外から丸見えの露天風呂。
だけど、最高に気持ちいいらしい。
どれどれ・・・

IMG_0507.jpg IMG_0506.jpg

IMG_0508.jpg





足りないものをいつものスーパーで買って、さぁ!高ソメキャンプ場へ!
朝はすっごく寒かったけど、昼間は暖かいを通り越して暑い!!
お腹も空いた~





お父ちゃんとお母ちゃんがチャッチャと寝床を作り、夜ご飯の準備。
今夜はこんな感じ。

IMG_0511.jpg IMG_0520.jpg IMG_0517.jpg





2日目

早起きしてお出かけ。
どこに行くのかなぁー?
長ーいトンネルをくぐってどんどん行って「着いたよ~」って声。
あ、ここ知ってるよ。
飛騨高山だ!!
高山はお散歩もできるし美味しいものもいっぱい!!

P1080957.jpg P1080959.jpg

P1080960.jpg P1080967.jpg

P1080971.jpg P1080975.jpg

P1080977.jpg P1080978.jpg

P1080980.jpg





次回は、2日目の夕ごはんから。。。うっひょ~!


つづく

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

吉助くんお久しぶりです?
お元気そうでー?
飛騨、うちもいってみたーいと思っている場所です
チョット油断したら雪景色ですかね〜

No title

今回 2日目にドライブしようと決めていたのですが
奥飛騨に行くか、奈良井宿に行くか悩んで、奈良井宿に決定!
でもいつかは奥飛騨も行きたいので参考にさせていただきます~。

No title

久し振りのアップですね!
お元気そうで良かったです♪

飛騨ですか~
美味しい物もいっぱいで、お散歩も出来るなんて最高ですね
続きも楽しみにしてます

PS
8月末の日曜日・・・関越走ってませんでしたか?

No title

斗和&善様
お久しぶりですv-290
こんなに久々のアップでなのにコメントありがとうございます。
吉助も私も元気でやってます!
飛騨は、犬連れで十分楽しめますよ♪おすすめです。
そうですね~。すでに朝晩がすでに寒いから今年はもう厳しいかも・・・
ちなみに、今年の5月は雪が積もってました・・・
行くなら、7,8,9月がよいと思います。斗和、善くんにとってもv-286

No title

chobi様
奈良井宿、いいですよね~。
うちも、一昨年高ソメの帰りに行きましたよ。
五平餅とおやきが美味しかったな・・・
飛騨も美味しいものが沢山あるし川沿いでお散歩が出来るのでいいですよ。
行くときは、くわし~くご説明いたしますわ♪

No title

Klose mom様
お久しぶりです。覚えていていただいて・・・
こんなにアップしなかったのに~ありがとうございますう~。
元気です。骨折もしてません(笑)
遠いからなかなかいけませんが、犬連れにも遊びに行きやすいところです。
飛騨牛、おいしいですよ。Kloseくんのお家からならうちからより全然近いのでは?
吉助の遊ぶ姿もあるのでお楽しみに・・・
8末に関越は走っていなかったですう~。8月は、朝から九十九里コースが多かったです。

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
