

キャンプ!!信州奈川4泊5日 その2

高山で1日遊んでキャンプ場への帰り道。
有名なお豆腐屋さんに寄ってみた。

P1080982.jpg

お豆腐を買ったら平湯温泉に入ってキャンプ場へ。




さぁ、帰ったら夕食の準備だぁー!
ん?珍しくお母ちゃんが働いてるよ。
焚き火係だってさ。

P1080985.jpg





で、これで焼くのは本日のメイン!!
飛騨牛のサーロインステーキ!!
ボクのお口に入るのかなぁ?

P1080986.jpg





他にも色々あるけど写真とってないや。。。

P1080989.jpg





今日も楽しくいっぱい遊んでいっぱい食べて幸せ~
おやすみなさい





3日目
朝は冷えるからトマトスープとパン。

P1080994.jpg



食べたらお片づけしてお散歩。
ボクの大好きな場所があるんだ。
それは。。。次回たっぷり紹介するね♪


つづく


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなテーブルセッテイング!
ワイングラスの用意まで 素敵です^^
うちは1つのコップでコーヒーから ウイスキーから ワインから です。
飛騨牛のステーキ!
吉助くん いいな~。 好きな場所 楽しみです。

No title

chobi様
ありがとうございます。
でも、そんなにおしゃれでもないんですよ~。
このワイングラス、足が取り外せるし耐熱なのでとっても便利ですよ。
飛騨牛サーロイン、びっくりするぐらいお手頃で買えますよ~!
好きな場所、お天気もよかったからよく撮れてます。お楽しみに!

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
