

キャンプ!!信州奈川4泊5日 その3

ここはウッディ・もっくの裏にあるフォーレストフィールド奈川。
広場や池や坂や森がいっぱいあるすご~く広い公園だよ。
でも、誰もいない。。。

P1090003.jpg P1090018.jpg





P1090035.jpg P1090040.jpg

P1090043.jpg P1090050.jpg

P1090071.jpg P1090079.jpg

P1090082.jpg P1090083.jpg

P1090076.jpg P1090084.jpg






いっぱい遊んだなぁ~
楽しかったなぁ~
お昼寝しよう。

お父ちゃんとお母ちゃんは交代でゆっくり温泉。
帰ったら早めの晩ご飯かな?





この日もまたまたお母ちゃんが焚き火係。。。ハマってるな。。。
今日はこんな感じのご飯。

P1090092.jpg P1090094.jpg

P1090095.jpg P1090097.jpg

P1090098.jpg





4日目
今日は1日キャンプ場にいることにしたんだ。
のんびり朝ごはんを食べてその後向かったのはキャンプ場の池。
今日の晩ご飯確保だ!ノルマは3匹!!

P1090115.jpg P1090122.jpg

P1090123.jpg

やったね!
お父ちゃんとお母ちゃんが2匹づつ釣ったよ。
このお魚達がどうなったかは次回だよ。


つづく


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉助君、広ーい公園で楽しそう♪
並ぶと体の大きさがぜんぜん違うけど・・・
写真での体型は、やっぱりKloseとそっくりだね(笑)

No title

Klose mom様
ほんと広くてとっても良い公園ですよ~。
人がいないので離して遊ばせてます。
吉助も大喜び!!きれいだし・・・
Kloseくんと吉助って横ライン似てますよね(^^♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
