スポンサーサイト


記念日×3

050.jpg
29日は結婚記念日&ボクのお迎え記念日&ブログ初め記念日です。


なので、銀ゼロにやってきました。
焼き物もお刺身も最高!!
うんまい!!ってさ。
もちろんお酒もね。

046.jpg 047.jpg

053.jpg 054.jpg

055.jpg 056.jpg

059.jpg 060.jpg




ボクも特注のササミボイルをもらったよ♪
もう!最高!!
049.jpg
あれ?ボクがブレてる。。。
ア!ボクがウマウマしすぎて動いたからか


じゃあ、ササミの写真を。。。

051.jpg
お母ちゃん!指!指!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日×3 おめでとうございます♪
お祝事が重なると、嬉しさも数倍ですね

ササミ・・・全部食べたのかな?

おめでとう!

 お祝い事がたくさんあるのって素敵ですよね♪
 記念日×3 おめでとうございますv-238
 いつも美味しそうなお写真にご馳走様です◎

 私ったら我が子達を迎え入れた日を覚えていないかも・・。
 結婚記念日もあやしい???
 余談ですが結婚記念日とは入籍した日?ですよね?
 我が家のご主人様は式をあげた日と思っているようで。。
 どちらなのでしょうか?

 どうぞこの1年も佳い年でありますように。新年のご挨拶がてら。。

記念日♪記念日♪記念日♪おめでとうございま~す(*^o^*)

吉助くんおいしそうな特製ササミに大満足ですね(^O^)
吉助くんはどこでもお利口にできるからうらやましぃ~

No title

お世話係り様
ありがとうございますe-343
そうですね~。
どこに行こうかと探しているときも嬉しいし、
何事もなくいつもどおりに記念日を迎えられるのも嬉しいです。
はい・・・残さず食べましたe-351

No title

かのんママ様
ありがとうございますe-343
ここ、美味しかったです。

うちの結婚記念日は入籍した日ですよ。
どちらでもよいかと思うのですが。
かのん家は、式挙げた記念日と入籍記念日と両方は?
行事を増やして一年楽しむみたいな・・・(笑)
かのん家も素敵な一年でありますように・・・

No title

斗和&善様
ありがとうございますe-343
美味しいささみをガツガツ食べ・・・
またしても、ダイエットから遠ざかりましたv-12
斗和くん善くんおりこうじゃないですか~。
ホームセンターでカートに乗ってくれるしーーーーー
吉助は、「ここでいい子にしてないと食いっぱぐれル!」
こんな気持でしょう(笑)
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
