

キャンプ!!信州奈川4泊5日 その4

釣ったお魚は1匹は素焼き、2匹は塩焼き、1匹は燻製。
釣れたてはフワフワで美味しいー!!

P1090136.jpg






P1090138.jpg P1090134.jpg





鳥の燻製も最高!!
ササミと手羽中だよ。

P1090139.jpg P1090137.jpg






こうして夜は更けていった。。。

P1090150.jpg






5日目
今日は帰る日だよ。
朝ごはん、昼ごはんをキャンプ場で済ませて帰るんだ。
ここは14時までいることができるんだよ。

P1090154.jpg P1090151.jpg

P1090112.jpg P1090155.jpg






今日から3連休だから人がいっぱい。お友達もいっぱいきてる。
ひと通り挨拶してバイバイ


10月の3連休はお天気が良ければ福島の羽鳥湖オートキャンプ場に行く予定。。。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
