

初!福島でキャンプ1

やってきたのは羽鳥湖畔オートキャンプ場
テントを張ってお昼ごはん。

P1090167.jpg P1090166.jpg

P1090164.jpg





ポツポツ降ってきたからテントの中でのんびり。
あっという間に夕ごはんの時間。
ボクはササミとキャベツのスープで大人は味噌カレー鍋&うどん。

P1090171.jpg P1090182.jpg

P1090177.jpg






ふぁ~
朝早かったしお腹いっぱいだしポカポカで気持ちえぇ~

P1090172.jpg P1090180.jpg






2日目の朝
パンとコーヒーで軽く朝食を済ませてお散歩♪
羽鳥湖畔キャンプ場の周りを散歩だぁー!!

P1090188.jpg P1090198.jpg
 
P1090199.jpg P1090204.jpg

P1090210.jpg P1090212.jpg






あ!向こうに何者かを発見!!
行くぞぉー!!!

P1090214.jpg





と思ったら。。。ストップかかってリード付けられた

P1090216.jpg






くそぉ~!
コノウラミハラサデオクベキカ。。。
猛ダッシュだ!

P1090217.jpg





まいったかぁ~!ハッハッハー!



つづく


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽鳥湖 行ってみたかったので楽しみです~~。
実は今年の2月にドームの方を予約していて
キャンセルしたのです。

いつもお食事がアイデア満載ですごいです。
やっぱりお酒がスキな方はお料理も凝っているな=33

我が家の山編は「Sweet Grass」
海編は大洗のキャンプ場でした。
海編は松ヤニがテントにくっついて「・・・・・」でしたが
chobiは海三昧で喜んでいました^^

No title

ここは、自治体がやっているキャンプ場なので広くて綺麗でお安いです。
高ソメがOKな方なら大丈夫v-218
食事は、いかに簡単に満足できるかだけなので
そんなすごいものでも・・・・
でも、褒めていただいてありがとうございます。うれしい!!
お酒が必ずついてきますね~。(ただののんべい。。。)
山は、軽井沢ですね。スウィートグラスいいですね。
インディアンティビ?が気になるところ。。。
海は、大洗か~。大洗はチェックしたことなかったです。
うちは、海というと九十九里とか鴨川とかが多くて・・・・
chobiくん、大喜びでよかったですね(^^♪
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
