

初!福島でキャンプ2

ボクが猛ダッシュを続けたからお父ちゃんヘトヘト
結局、お散歩は2時間ぐらいしたからボクも疲れた。。。
このあと2度めの朝ごはんを食べてお出かけ。
ドコイクの?

P1090231.jpg P1090228.jpg

P1090226.jpg P1090224.jpg





着いたのは温泉宿の湯口屋旅館
お父ちゃんお母ちゃんは交代でお風呂。
ボクはお外でいい子に待ってます。

P1090222.jpg P1090225.jpg

P1090230.jpg





お風呂に入ってスッキリ。
お昼ごはんの時間だね。

P1090232.jpg P1090235.jpg





食後、少し休憩して朝とは違うコースをお散歩。
湖寄りの一本道。

P1090238.jpg P1090243.jpg

P1090246.jpg P1090249.jpg





お散歩から戻ったらみんなで暗くなるまでお昼寝しちゃったよ。
起きたらPM7:00
夕ごはんだ~
トマト鍋&うどん。
ボクはササミ&うどん。

P1090261.jpg P1090272.jpg

P1090264.jpg P1090275.jpg



3日目の朝
トマト雑炊を食べてボクはササミスープね。
お片づけしてキャンプ場を後にしました。

綺麗だしいいところだったよ。



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も素敵なキャンプを楽しんでますね~♪
吉助君はキャンプの達人(達犬かぁ 笑)
大人しく一緒にキャンプ出来るから、何処でも一緒に行けるね!

No title

Klose mom様
達犬・・・うちでも呼んでましたぁ~。
吉助の場合、美味しいものが食べれるからではないかと。。。
Kloseくんは?雰囲気的には行けそうですけどね。
リラックスは出来ないのかな?

No title

お久しぶりです!
すっかりネットから遠ざかっていましたー。
吉助ファミリーは相変わらずおでかけ三昧なんですね♪
トマト鍋、いまだにしたことがないです。おいしそう!
またお邪魔しまーす!

No title

くーたろー様
お久しぶりです~!!お元気でしたか?
私も、PCからとおざかっていまして・・・・近々おうかがいさせていただきます。
チョコチョコといかに予算を抑え旅行するかを楽しみながらやっとります。
トマト鍋は今回初めてですがトマト麺はよく作ります。トマトヲニコムノガポイント!
くーたろー家、来年あたりはキャンプチャレンジできるのでは?

No title

吉助くん発見!!(☆。☆)キラ
さっそくおじゃましま~す♪
お昼はありがとうございました。
キスケくんしあわせですね。どの表情をみても伝わります♪
それに~それに~、どの写真を見ても美しい!!キレイだわ~(うっとり)
時間をかけてじーっくりと拝見させていただきますねっ!
またDUG(ダグ)と出くわしたらかまってあげてくださいねキスケちゃん(
はーと)
いやぁしかしキスケちゃんイケメン!!(イケワン?)^^;

Re: No title

DUG様
大変、遅くなりました。いえいえ、こちらこそ~。
どちらかと言うと、お父ちゃんお母ちゃんのほうが幸せにしてもらっているかも・・・?
でも、そんなふうに行っていただくととても嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、遊んでやってくださいね。
DUGちゃんによろしく!!

No title

吉助君・・元気ですかぁ~
会いたいな~
近況報告お願いします(^_-)-☆

Re: No title

> 吉助君・・元気ですかぁ~
> 会いたいな~
> 近況報告お願いします(^_-)-☆
お久しぶりです。吉助は元気ですよ。
寒いので半冬眠のようになっていますが・・・
トップくんはお元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

吉助

Author:吉助

名前:吉助(キスケ)
犬種:Mピンシャー
性別:♂オカマ
生年月日:2005年11月23日
好きなこと:遊ぶこと、食べること
嫌いなこと:泳ぐこと、シャワー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
